フォト

ハート

ブログ村

« 横浜・山下公園デモ | トップページ | プロカメラマンに撮って貰っていました »

2018年2月 2日 (金)

パピーピースの〇と×

こんにちは   snowcloud   ピースです。

朝起きると…  天気予報通り、雪が降っていました snow

寒いハズだ…

でも、雪遊びをするほどは積もってないなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ママがボクの小さかった頃の写真を整理していて…

  あれ~?

って思った写真を、今日は紹介させて頂きマス

20110712

1歳ちょっとの頃のボク。

今の様に 一眼レフや気軽にスマホでは撮影しておらず

この頃は ガラケー mobilephonemobilephonemobilephone

で写真を撮っていました。 なので、画質が悪いです。

ママが注目したのは、このパピー時代と今のボクの違いです。

最初は

・ 昔は出来ていたのに、今は出来なくなった事

20110713

サークルの中でリラックスしています。

散歩やママと遊ぶ時は サークルから出ていましたが、それ以外は

サークルの中で落ち着いて静かに過ごしていました。

しかし、ある時にパパが…

   可哀想だから、出してやろう~

結果 → 今のボク

   サークルに入るのも、クレートに入るのも嫌がり、入っても

   文句を言いっぱなし 💦

今のパパはママにいい訳もできません sad

・ 昔やっていた危険な事

20111023

車の中でのボク。

後部座席ですが、ママの膝の上から外の様子を見てゴキゲンです~ note

しか~し、これは とっても危ない事です。

この状態で事故に遭ったと想像して下さい。

軽くコツ位ならボクもちょっと驚くくらいかもしれません。

しかし、大きな事故だったら…

ボクは どうなってしまうのだろう…

ママは庇ってくれるだろうけど、危険な事はこの上ないです。

今のボクは、国内線の飛行機(貨物室だけど)の規格にあった丈夫な

プラスチック製のクレートに入って車に乗っています。

クレートはシートベルトで、しっかり固定され

ボクの身体に大き過ぎないサイズ(大きいと衝撃が合った時に中で揺さぶられます)

を選んで、居心地が良いように中はクッションや毛布が入っています。

ボクも、ママの膝から外を見たいけど…

安全の為にガマン・ガマン

助手席や後部座席から、ワンコが顔をのぞかせている車を時折みますが

あっぶな~~~い です!!!

色々、ご意見はあると思いますが、ワンコの安全を第一にお願いします。

                                           ピースより。

ダメなボクとイイコのボク

応援のポチッお願いします

    ↓↓    

   
   にほんブログ村

« 横浜・山下公園デモ | トップページ | プロカメラマンに撮って貰っていました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/66349235

この記事へのトラックバック一覧です: パピーピースの〇と×:

« 横浜・山下公園デモ | トップページ | プロカメラマンに撮って貰っていました »