フォト

ハート

ブログ村

« 九十九里なのに | トップページ | Stand の次はパソコンだぁ »

2018年2月14日 (水)

キラキラのメダル~初めてのラリオビ競技会

こんにちは  sunsunsun   ピースです。

今年に入って、頑張って続けてきたボクのブログ。

4日間もお休みしてしまいました。

ちょっとした理由があります。

今年に入ってから、ず~っとレッスンを受けていた

ラリーオビディエンスの競技会が11日日曜日に行われました。

アジリティの様に毎回コースは違うのですが、絶対の絶対に出る

Sit からの Stand  そのままキープ  

のコマンドが1週間前まで、出来ませんでした。ボク。

何とか Stand までは出来るようになったのですが、そのままキープするのが

出来ない… down

クラブの先生方も、アノ手 コノ手 でボク&ママを指導して下さいました。

競技会前の木曜日のレッスンでも成功確率は40%くらい…

競技会までの3日間、少しでも成功確率を上げるため

ママも色々工夫して ボクも練習ガンバリました。

そして、競技会の日はやってきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 OPDES ラリーオビディエンス競技会 in 埼玉  

 

     WCRL EVENT @吉見総合公園

競技の開始時間よりも早めに着いて、掲示されている競技の順番を見ると…

ボク

1番目です  sweat01

ブリィーフィング&コース検分をしっかりしたママ

ボクを伴って、しっかりと集中タイム

Img_7158


この日の為に、アジリティのレッスンも全部コチラに振替をお願いしました。

ママもルールや規定書を読んで、判らない所は先生に何度も質問していました。

いざ!

Img_7183

しっかりとママの横について歩く

歩くスピードもエクササイズカードの指示通りに

Img_7164

歩きながら、ママのフロントでスワリ → レフトポジションにつく

9個のエクササイズを失敗なくこなして…

最後はボーナスのエクササイズ

ボーナスをクリアすると、10ポイント加算されます。

Img_7167

10番目の Serpentine と書かれたボーナスのエクササイズ

FINISH と書かれたカードの左側 を通過するまで、スピードを変えてはいけません。

因みに、右を通過すると 最後に失格になってしまいます。

FINISH ゾーンを通過し、リンクを出た所には

いつも一緒に練習しているお友達と、上のクラスにエントリーしている

S先生が笑顔で迎えてくれました happy01

ボクの成績

・200点満点中   減点は5点

・ボーナスポイント     10点             合計 205点!

実はこの日のこのクラス

エントリーはボクだけだったけど

ちゃんとした点数貰えました!

ジャ~ン

20182111

頂きましたキラキラのメダル~shine

もっとヒドイ点数だったら、恥ずかしかったけど

ボクにしては、上出来な点数。 

微妙だった Stand もこの日は ちゃ~んと出来たしね sign01

次のエントリー予定は4月~cherryblossom

その時は、上のクラスに出られるように もっと頑張ります。

                                          ピースより。

★  お・ま・け ★

上のクラスに出られた、いつも指導頂いているS先生

減点なし!パーフェクト!文句なしのキラキラメダル~shine

記念に先生のご愛犬 モミちゃんと撮らせて頂きました!

Img_7266


また、記念に撮れるといいなぁ

 応援のポチッお願いします

    ↓↓    

   
   にほんブログ村

« 九十九里なのに | トップページ | Stand の次はパソコンだぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/66393691

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラのメダル~初めてのラリオビ競技会:

« 九十九里なのに | トップページ | Stand の次はパソコンだぁ »