フォト

ハート

ブログ村

« アジリティ練習会@秋ヶ瀬公園 | トップページ | その後~ミラクルな順位 »

2017年7月17日 (月)

その後~チームテスト@リザーブドッグ

こんにちは、ピースです。

3y4a4809_1

前回ブログを更新したのは…たしか3月の最初の頃…かな?

まだ桜も咲いておらず、いつもアジリティの競技会が行われている秋ヶ瀬公園で

クラブの練習会に参加した事を書いたハズ…sweat01

アジリティの本番形式の練習会の後は、実際にジャッジをしている先生の下

チームテストも同じように行いました。チームテストについては コチラ

ボクはずっとTT2のレベル。50点満点で2回続けて40点を取ると永久資格を

頂けて、もうテストは受けなくていいそうなんです。が、今のクラブの皆様

永久どころか5回連続合格のゴールドbellという所まで頑張っている方々が

たくさんいらっしゃいます。素晴らしい限りです。

ボクは毎回ギリギリ…って所なんですが…sad

しかし、この日は苦手な休止も頑張れたし、他の科目もまあまあ(ココがミソです)の出来。

テストの後はジャッジから合否&点数を聞くのですが…

ナント!ミラクルな得点で合格! あっ、これは模擬テストでした down

しかし、次回に繋がられる内容で、先生からも細かな指導がありました。

それから1か月後…

外環自動車道→圏央自動車道 rvcar を乗り継いで、遠くまで受けに行った

チームテスト@本番。 小雨が降っていて、思ってもいなかったアクシデント

(ちょっと位のアクシデントではママはもう驚きませんです)がありましたが、

W先生(ボクの先生と同じイニシャルだけど別人です)から合格を頂きました happy01

アクシデントが無ければ…タラレバ話なので言っても仕方ないけど、もっと

良い点数が貰えたかもしれない。

チームテストでこんなに遠くまで来た事あったっけ? ← 千葉の山の中や

埼玉の北の方にも行きましたよ! でも、遠くに受けに行った時は必ずなボク。

これからも地味~に練習頑張っていきます。

えっと、次回は3月の競技会の様子を書く…予定です sweat01

                                             ピースより。

ちゃんとブログを更新していきます!という

 予定です。担当のママに応援お願いします。

         ⇓     

      
      にほんブログ村

« アジリティ練習会@秋ヶ瀬公園 | トップページ | その後~ミラクルな順位 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/65546542

この記事へのトラックバック一覧です: その後~チームテスト@リザーブドッグ:

« アジリティ練習会@秋ヶ瀬公園 | トップページ | その後~ミラクルな順位 »