フォト

ハート

ブログ村

« またしてもドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会@本庄 »

2017年2月 8日 (水)

アジリティ三昧

ピースです。

ドギーズアイランドに行った事を書いた日から

またしてもブログの更新が滞っておりました。スミマセンm(__)m

ドギーズアイランドに泊まった翌日は九十九里自然公園でOPDESの

アジリティ競技会がありました。いわゆる前泊した訳です。

前泊しなくても、ちょっと早起きすれば全然行ける距離なんですが

ボクのパパ&ママといったら、できるだけラクに行動する事に重きを

置いているようです。

で、競技会は…💮 や ◎ とはいきませんでしたが、ママのつけた点数は

△と〇の間くらいだったみたい。ボク頑張って走ったのになぁ。

3y4a7337_1


でも、走っている途中にジャッジのW先生の所に挨拶にいっちゃたりしたけど…

まあ、次はもっと集中して走りますデス。

楽しく終わった競技会。ママもいつもより、少しだけ落ち着いて走れたようです。

ココロのモヤモヤも少しずつ晴れてきているみたいだし、とにかく良かったさぁ。

Img_0608

そして、次に向けて練習も頑張ってます!

今週は上手く予約が取れたようで、日曜日&昨日もレッスンに行けました happy01

たくさんのお友達にも会えたし、綺麗なお姉さん~heart04 にも会えてたっのし~い

時間を過ごせました。

昨日は、障害物の数は少なかったけど(日曜日は多かったし難しかったよ~)

クルクルとママは走って、息切れしていました sweat01

そんな、コース練習の2走目がコチラ(音量注意です~)

ガリガリだったボク。5キロを切った時もありました。昨年、下半期は、色々な病院で

お世話になって、体重も7キロにまで増えました。でも、太ってはいませんよ。

ボクをいつも診て下さっている獣医さんも、とても喜んでくれています。

このままの状態をキープしていけるようママも色々お勉強してくれています。

この、日曜日&火曜日にご一緒下さった皆様です。

Img_0609


Img_6309_1
集合写真を撮るのが恒例となってきました。

次の競技会は19日。埼玉県本庄市で開催されます。

早起きして、頑張るよ~happy01

                                            ピースより。

アジリティの動画を載せるのは

久しぶり。ボク上達しているかな?

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« またしてもドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会@本庄 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64868318

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ三昧:

« またしてもドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会@本庄 »