フォト

ハート

ブログ村

« 望遠レンズなんてキライだぁ | トップページ | アジリティ三昧 »

2017年2月 1日 (水)

またしてもドギーズアイランド

ピースです。

ブログの更新を怠っている間… いつも間にか2月になっていました sweat01

1月の写真… お正月の頃から、ちっとも編集していなかったママ。

担当なんだから、もっと真面目に取り組んでほしいものです angry

で、これは1月の半ばを過ぎた頃のお話です。

Img_0502


ウインクしている訳ではありません。

この日はとっても眠くって、こんな顔も写真に残っておりました。

何故こんなに眠かったのか…? 昼間にランランnote 楽しみ過ぎたかも…です。

場所は小谷流の里ドギーズアイランドの小型犬専用のドッグラン。

Img_5802


ボクが小型犬かどうかは微妙な所ですが、大きさではなく犬種で分けられるそうで

トイ・プードルのボクはココでランランする事になりました。

最初は他のワンコとランラン note

Img_5852

しかし、他のワンコと遊ぶのは短い時間だけ。

Img_5790

一人で走ったり…

Img_5834


ママが投げたお気に入りのボールを追いかけて…

Img_5832


くわえて音を鳴らしながら、一人で走り回るのでした。

だって、この小型犬ゾーンではボクの足の速さに追い付けるワンコはいなかった

もんね。

あ~、楽しい happy01

しかし、そんなに楽しい時間ばかりが続く訳はなく…

ママがボクを呼び寄せました。

もしかして、こんなにたくさんのワンコがいるのに 『アレ』 をするのかな?

ボク、やだ~ sad

                                             ピースより。

ドッグラン目的は練習にあり

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« 望遠レンズなんてキライだぁ | トップページ | アジリティ三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64839197

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもドギーズアイランド:

« 望遠レンズなんてキライだぁ | トップページ | アジリティ三昧 »