フォト

ハート

ブログ村

« 完全復活しました! | トップページ | ビミョウ~な大吉 »

2017年1月 2日 (月)

アウトレットでおめでとうデス

あけましておめでとうございます sun

今年もピースよりのブログをよろしくお願い致します happy01

昨年、下半期はパパ&ママそして多くの皆様にご心配をお掛けいたしました。

年も新しくなり、ボクはココ数年にない良い体調でお正月を過ごしています。

まあ、ひとつだけ言わせて頂くなら、パパがお休みでボクにすぐちょっかいを

だす事 sweat01 ちょっと、寝不足気味です despair

毎年、1日の朝はお節料理&お雑煮(関西風の白味噌仕立て)を食べてから

家の中でノラリクラリしているピース家です。

が、今年は福袋を買いに行こう~sign01 と、パパ。

目と鼻の先にあるアウトレットへ、初めて福袋を買いに出かけました。

まだ午前中なのに、既に駐車場は満車の表示になっています full

中も、人人人…。 ボクが被害にあわない様に、パパ&ママの間に挟まれるようにして

歩きました。

殆どのお店の福袋は既に売れきれでしたが、ボクとママが散歩の際に立ち寄る

Kのお店のは少しだけ残っていました。中は全く見えない状態でしたが、

ココの商品は大体知っているママ。ひとつご購入dollar

2階のFのお店でも何点かお買い物のママ。笑顔です。

ボクも新しい服を買ってもらいました。ココのお姉さんともモチロン知り合いです happy01

また、来てね~(いつもは行くだけで、殆ど買い物しないけど…)と手を振って送って

下さいました paper

しかし、このご近所のアウトレット。

平日はボクが走っても平気なくらい(走りませんけど)お客さんが少ないのですが

この日は3軒のお店を回っただけで喉が渇きました。

テラス席ワンコOKのお店で小休止 cafe

こんな事もあろうかと、ママはボクのオヤツをポケットに用意していました。

ワンコ連れのお客さんで満席だけど、他のワンコに吠えない様に頑張るボク。

201712
ご褒美にオヤツを貰ってボクも満足だよ happy01

って、パパのものって何か買ったかな?

う~~~ん?

                                            ピースより。

今年もよろしくお願いします

今年の初ポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« 完全復活しました! | トップページ | ビミョウ~な大吉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64710454

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでおめでとうデス:

« 完全復活しました! | トップページ | ビミョウ~な大吉 »