フォト

ハート

ブログ村

« ビミョウ~な大吉 | トップページ | またしてもドギーズアイランド »

2017年1月 4日 (水)

望遠レンズなんてキライだぁ

こんにちは、ピースです。

今日も良いお天気のピース地方 sun

ですが、ボクは朝から ぐーすかぴ~と、爆睡しています。

年末年始はアジリティのレッスンはお休みです。

が、最近ボクの集中力が良くなってきた所をパパに見せるべく

(パパがいなくてもやっているけど) 短時間、オウチの横の広場で

オビディエンスの練習しました。

Img_0409

脚側の練習中。こういう時だけカメラ目線なボク。

ちゃんとママにくっついて歩いてないし… ハイハイ、すぐにやり直しました sweat01

その後は、ちゃんと顔を上げて歩くボクにパパ拍手 👏

Img_0410
多くの人が行き交う中、休止も5分ちゃんと出来ました happy01

パパもビックリ sign01 お前、どこか具合が悪いのか? な~んて言ったら、ママから

きつ~いお言葉。毎日のように練習しているんだから、これくらい当たり前よ annoy

フセからの呼び戻しも練習しました。

いつもより、かなり離れて行ったママ。

お尻を浮かせるというズルをしているボクに気がつきませんでした scissors

2017141

望遠レンズで撮影した写真をトリミングをかけて、ボクが手を抜いている事が判明!

でも、戻るときは ママを目がけて全速力で走るよ run

Img_0416

何度かOPDESのチームテストの事をここでも紹介しました。

ノーリードで行うレベル2を40点以上(満点は50点)で2回合格すると永久資格が

貰えます。ここまでの資格をとると、もうテストを受けなくっても、アジリティの

どのクラスにも出る事ができるらしいです。しかし、ボクが通っているクラブの皆様。

永久どころか5回合格して得られるゴールドを目指す方々が多数。

ゴールドをとると、HPに写真も載せて貰えるし、きっと何か記念になるモノも

いただけるんじゃないかな?(実際は貰えるかどうか知りません)

ボクも今年7歳になるけど、オビディエンスなら少しヨボヨボになっても続けられるし…

ママはそれ位の方が、ボクは上手に出来るんじゃないかと思っています wobbly

ママもボクの為に、色々勉強を始めてくれるようだし、

健康に気を付けて、楽しくやっていこうと思うよ。

目指せ!ゴールド… ってまだまだ先の話… (^^;

                                              ピースより。

今年も課題が多いボク💦

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« ビミョウ~な大吉 | トップページ | またしてもドギーズアイランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64719246

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠レンズなんてキライだぁ:

« ビミョウ~な大吉 | トップページ | またしてもドギーズアイランド »