フォト

ハート

ブログ村

« MRI検査の結果 | トップページ | 完全復活しました! »

2016年12月 5日 (月)

快復度、順調ナリ

こんにちは、ピースです。

今日も良いお天気のピース地方 sun

朝から、あっちでゴロゴロ~、こっちでゴロゴロ~ 気持ちよく眠っております sleepy

さて、MRI検査で椎間板ヘルニアの疑いが晴れたボク。

翌日から、少しずつお散歩を始めました。

最初はオウチの周りを1周。

次の日は、MRI画像の入ったディスクをかかりつけの病院に届ける為に

病院まで往復しました。先生方は、大事なくて良かったsign01 と、ボクに笑顔を

向けて下さいました。

徐々に散歩の時間も長くなり…

そして、昨日の日曜日。

久しぶりにいつものメインのお散歩コース。

レイクの周りを歩く事にしました happy01

Img_0111


この日も良いお天気でしたが、トリミング前に具合が悪くなったボク。

オシリにデザインカットしてある『P』の文字がボサボサになっています。

で、あまり好きではない服を着ております sad

この日のリード担当は、パッパ~。

Img_0128


ビオトープゾーンでは、ボクが散歩に来ない間に異常がなかったかチェック sign03

20161251_2

とりあえず、ココは大丈夫そうだ。

ママがボクの撮影用に購入した新しいカメラも良い感じの模様。

この後も、楽しい?散歩タイムは続きます。

                                           ピースより。

2週間の猶予期間まであと少し

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« MRI検査の結果 | トップページ | 完全復活しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64585902

この記事へのトラックバック一覧です: 快復度、順調ナリ:

« MRI検査の結果 | トップページ | 完全復活しました! »