フォト

ハート

ブログ村

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月26日 (月)

完全復活しました!

こんにちは wink ピースです。

ボクの体調が復活してから、ママもバタバタと忙しくしていました。

ボクの椎間板ヘルニアの疑い…は全くなかった事は確定 sign01

しかし、その後の元気の良さは半端なく…

病院大好きなピースが仮病を装ったのではないか?

と、ママはボクの事を疑っております sweat01

まあ、それくらい 絶好調なんです scissors

昨日のクリスマスはアジリティのベーシックグループのレッスンに

行きました。約2か月ぶりの参加。

ママはカメラ目線のボクを撮ろうと頑張っていますが…

Img_0369
イヤだ sign01

舌をペロッと出して、良い表情は全くしません。

困ったママに手を差し伸べて下さったニコルちゃんママ。

ボクをカッコ良く撮って下さいました cameracameracamera

15731562_663337067171309_55012863_2


結構イケテマス。ボク。 ← じゃあ、いつもちゃんとしなさい!

そうそう、レッスンの様子です~

この日ご一緒下さった皆様。偶然にも小型犬軍団です happy01

20161225

久しぶりのグループ。

いつもは少しオビディエンスをしてから、シーケンスに入るのですが

今日はシーケンンスからしましょう! と先生。

色々なシーケンスを楽しく走るボクと違って、1か月以上走っていないママ。

既に酸欠状態です wobbly

で、やってしまいました。スラロームのエントリーの失敗。

ママが先行し過ぎたのが原因。気が焦っていたのかなぁ。

しか~し! 前回いつ失敗したか忘れるくらいスラロームの成功実績が…

ママの中でガラガラと崩れていきました。

モチロン、スラローム&タッチ障害の失敗はこれ以降はなく、

自分を責めるママなのでした。

まあ、今年はもう一度レッスンに行くからさぁ

ボクと一緒に頑張ろう~よ~、マッマ~ happy01

最後はみんなの酒豪写真? (ミスタッチです!)もとい、集合写真です。

Img_0377
次もガンバルよ~。

                                            ピースより。

ママの頭が酸欠状態でした

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

2016年12月 5日 (月)

快復度、順調ナリ

こんにちは、ピースです。

今日も良いお天気のピース地方 sun

朝から、あっちでゴロゴロ~、こっちでゴロゴロ~ 気持ちよく眠っております sleepy

さて、MRI検査で椎間板ヘルニアの疑いが晴れたボク。

翌日から、少しずつお散歩を始めました。

最初はオウチの周りを1周。

次の日は、MRI画像の入ったディスクをかかりつけの病院に届ける為に

病院まで往復しました。先生方は、大事なくて良かったsign01 と、ボクに笑顔を

向けて下さいました。

徐々に散歩の時間も長くなり…

そして、昨日の日曜日。

久しぶりにいつものメインのお散歩コース。

レイクの周りを歩く事にしました happy01

Img_0111


この日も良いお天気でしたが、トリミング前に具合が悪くなったボク。

オシリにデザインカットしてある『P』の文字がボサボサになっています。

で、あまり好きではない服を着ております sad

この日のリード担当は、パッパ~。

Img_0128


ビオトープゾーンでは、ボクが散歩に来ない間に異常がなかったかチェック sign03

20161251_2

とりあえず、ココは大丈夫そうだ。

ママがボクの撮影用に購入した新しいカメラも良い感じの模様。

この後も、楽しい?散歩タイムは続きます。

                                           ピースより。

2週間の猶予期間まであと少し

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »