フォト

ハート

ブログ村

« 椎間板ヘルニアの疑い…だって | トップページ | MRI検査なのに…ゴキゲン »

2016年11月26日 (土)

MRIまでの5日間

ピースです。

前回のつづき…。

専門の神経科がある二次診療の診察日までの5日間。

最初の2日は散歩に行けない事がわかないボク。

ママの方を向いて、ウッ~と小さな声を出すも無視されて…

3日目からは諦めモードに入りました。

今月はさぁ~。ママがインフルエンザの3倍ヒドイ風邪(ママ曰く…)をひいて

散歩もお休み続きだったしさぁ~。

だからさぁ~。アジリティのレッスンにも行けてなかったしさぁ~。

やっと、散歩が再開されたと思ったらさぁ~。

今度は、ボクの足がブルブルして また散歩がお休みになったさぁ~ pout

ママはボクには無関心を装っているけど、時々チラチラ見ては、

大きなため息をついているのでした。

唯一の安心な事は、ボクの食欲が落ちない事。

ゴハンだけはしっかり食べています。

しかし、メンタル的に外的要因による攻撃に弱いママ。

食事も満足にとれないほど、ボクの事を心配してくれていました。

グレードによるけど椎間板ヘルニアだったら、アジリティはモチロン、

もしかしたら普通の散歩も難しくなるかもしれない…

シッポをブンブン振りながら、楽しそうに散歩しているボクの姿を

毎日見ているだけに、ママの心は重くなる一方なのでした。

漸く診察日がきました。

予約の時間は12時。モチロン絶食で行くように指示がありました。

ボクはお腹が減って~ママに突き刺さるほどの眼力を送っていました。

ゴハン~! 

モチロン無視されましたけど sad

オウチの玄関から、愛用のコロコロカートに乗せられて

電車&タクシーを乗り継いで、今回紹介された病院へ向かいました。

つづきはまた…

                                          ピースより。

5日間で2キロ体重が減ったママ

ボクよりもママに応援お願いします

        ⇓

     
     にほんブログ村

« 椎間板ヘルニアの疑い…だって | トップページ | MRI検査なのに…ゴキゲン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64547257

この記事へのトラックバック一覧です: MRIまでの5日間:

« 椎間板ヘルニアの疑い…だって | トップページ | MRI検査なのに…ゴキゲン »