フォト

ハート

ブログ村

« ボールLOVE@ドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会のハズ… »

2016年10月26日 (水)

ボクは中型犬?@ドギーズアイランド

こんにちは、ピースです。

今日もドギーズアイランドのつづき…。

最初は、フロントやワンコショップのある所で、ハロウィン用の飾りつけの前の写真。

201610261

相変わらず、カメラ目線ニガテ~sweat01

これでも、ボクは一生懸命なんです。

ママの納得できる写真は撮れなかったものの、お許しを頂きました coldsweats01

さて小型犬コーナーでは、ちっとも他のワンコと遊ばなかったボク。

次に連れて行かれた先は、中大型犬コーナーです。

Img_6092

ココも小さいテントや屋根が設置され、ワンコが泳げる小川も流れていました。

タオルも置いてあるし、フロント棟にはトリマーさんもいます。

人も寛げるようにベンチやアウトドア用のイスも十分な数が設置されていました。

Img_6091

ボクもココでは、ちょっとだけお楽しみ~タイム note

Img_5661

でも、それも少しの時間。

すぐにパパ&ママの元に戻ってきます。

アジリティの先生曰く… 犬よりも人と遊ぶ方が楽しいと覚えたら、他の犬とは走らなく

なるかもしれません。 2年前とは違って、その通りになったボク。

ママは小型犬コーナーで、ボクの相手をしてクタクタの模様。

写真ばかり撮っていたパパが、重い腰をあげました。

が… 走るの遅すぎ~ angry

201610263


ボクのパパ&ママは、どうしてこんなに走るのが遅いんだろう pout

ボクの様な俊足ワンコがオウチに来なかったら、今頃デブデブの夫婦だったろう。

ママも危ないぞ sign01

一旦、今日お泊りする部屋に戻って夕食まで休憩タイム。

今回、予約したのはコテージタイプのお部屋ではなく、レストランからも近い

コチラの2階のお部屋。

Img_6090

セミダブルベッドが2つのツインルームでバス・トイレが別のお部屋。ワンコの必需品や

空気清浄機、大きなテレビやパジャマも用意され、狭すぎず広すぎず丁度良い感じの

お部屋でした。

ボクは、お部屋に用意されてあった陶器の器で夕食を済ませ…happy01

パパ達は、チェックインの際に決めたレストランでブュッフェを楽しみました restaurant

ボクは吠えずに、ママの足元で静かにイイコに我慢タイム。

201610262

ママ、ちゃんと休止用のマット持ってきているし…sweat01

食事の後は、エリア内のショップを見て回り、 これから寒くなる季節にピッタリの

ポカポカな服を買って貰いました。やったぜ sign01

ボクには甘い、パパ&ママなのでした。

                                           ピースより。

 ☆秋深し小谷流の空に四辺形☆

楽しい1日でした。ポチッお願いします

         ⇓        

       
       にほんブログ村

« ボールLOVE@ドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会のハズ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64402776

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは中型犬?@ドギーズアイランド:

« ボールLOVE@ドギーズアイランド | トップページ | アジリティ競技会のハズ… »