フォト

ハート

ブログ村

« 【アジリティ】ベーシックに復帰する | トップページ | 大阪弁注意報 »

2016年10月16日 (日)

【治療日記】再びフードを替える

こんにちは、ピースです。

カラッとした秋晴れの天気が続くピース地方 sun

ママも朝から大物のお洗濯&仕舞ったままの来客用の布団もバンバン干してます happy01

本当は、昨日の事を書くんだけど…

ママの写真編集能力が追い付かず…っていうかサボリ気味 sweat01

で、1週間前の月曜日。10月10日体育の日のボクの様子をば sign01

ボンッ!

201610101

所沢航空記念公園ヨコのドッグカフェ・ docca さんでランチちゅーのピース家。

苦手なカメラ目線頑張っておりますよ。ボック~。

docca さんの外観はこんな感じ。

Img_5900

駐車場は裏手にあるんだけど、2~3台しか止められないので、この日は

航空記念公園にピース号 rvcar は置いてきました。

ココでランチを食べている…という事は…

そうです。午前中はN医療センターに行っておりました hospital

初診も再診も完全予約制なので、体調が良い感じに戻ってきているボクは

病院の滞在時間も減ってきました。初診の時は検査検査で、朝の10時半から

夜の7時までいましたが…coldsweats01 ( 【治療日記】病院にいく日  )

この日は、いつも丁寧に問診をして下さるK先生が担当。

ボクの食欲が旺盛であること

元気もいっぱいで散歩の足取りも良いこと

アジリティの走りや集中力も戻りつつあること

昼間&夜間の睡眠時間も長くなったこと

など、良い事を話し…

あと数か所の気になる点やどういう風な動作をしているか細かに話しました。

体重は増えており、硬い表情の先生もニッコリ happy01

いつものようにボクは奥の検査室で、消化器科の科長のN先生の診察を

受けました。

再びボクの名前が呼ばれK先生からのお話。

オシリの赤みは薄くなってきているので、引き続きシャンプーをすること

あ~んど~ またしてもドッグフードを替えるよう指示をうけました。

はい! と言ったママでしたが、前回チェンジしたフードは大袋で購入、缶詰も

ケースで買っていました。 アレ~どうしよう~( ノД`)…

まだ、手探り状態だから、もう少し待ってみようぜっと! マッマ~。

ママの気持ちを(正しくはお財布の中身。リアルだなぁ。)盛り上げるためにも

お昼ご飯はちゃんと食べないとね!

docca さんを後にして、前回も訪れたドッグランへ。

休日のせいもあって、犬がワンさかおります。

この間は、すぐにバテてしまったボクでしたが…

201610102

楽しい時間をすごせました note

この公園には、もう日本のお空には飛んでいない YS-11 が展示されているのですが

ドッグランとは正反対の方向。見に行きたい気持ちはいっぱいありましたが、

連休の最終日。ママはくたびれて、 ソコまであるけない… ← 軟弱だなぁ

まっ、お楽しみはとっておいた方がいいしね!

次に病院にいくのは月末。このフードで、もっと体調が良くなっていくといいなぁ。

                                              ピースより。

もう、お薬は飲んでないもんね 

頑張るボクに応援お願いします

       ⇓     

    
    にほんブログ村

« 【アジリティ】ベーシックに復帰する | トップページ | 大阪弁注意報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64355435

この記事へのトラックバック一覧です: 【治療日記】再びフードを替える:

« 【アジリティ】ベーシックに復帰する | トップページ | 大阪弁注意報 »