フォト

ハート

ブログ村

« ボクは中型犬?@ドギーズアイランド | トップページ | 【治療日記】ありがとう »

2016年10月27日 (木)

アジリティ競技会のハズ…

こんにちは、ピースです。

小谷流の里ドギーズアイランド編、最後の記念撮影タイム sad

201610271

ほんとうにカメラ目線が出来ないボクに しつこく撮影するパパ&ママ。

他に良い被写体を見つければいいのに…

頑張って、壁画の前でようやく満足の一枚 camera

Img_6114

笑顔なんて程遠いですが、これでお許しをば頂きました。

翌朝は、早い時間にパパがドッグランやお散歩ロードに連れて行ってくれました。

今回、ココに宿泊したのは朝早くから始まる

アジリティ競技会 OPDES@九十九里自然公園白子 に出るのが一番の目的。

小谷流からは20分ちょっとで到着しました rvcarrvcarrvcar

Img_5773

前回、この場所で開催された際は2フィールドだったのですが、この日は3つ。

テントの奥に堤防が見えますが、その先は綺麗な海岸があります。

この日はサーフィンの大会が催されていた関係で駐車場はいっぱいです。

風も強くって、クラブのテントもS先生とパパさん達でしっかり固定下さいました。

さて、夏前のシーズンは良い感じで終えたピースペア。(ボク&ママ)

先月から今シーズンは始まりましたが、まだ病み上がり状態のボクはエントリー

しませんでした。今回も、パス!と思っていたのですが、練習ではソコソコの

走りをみせたので思い切ってエントリーしました。

結果は… 

なんだかなぁ…

困ったなぁ…

大体の様子は、写真からご拝察下さい m(__)m

201610273

ピースさぁ 何でさぁ 競技会だとどっかに行っちゃうのん?

恥かしいやん 分かってんのん? 今日はW先生来てないけど、

こんな簡単なコース走れなかったって…明後日、レッスンやのに先生に何て言うのん?

おっおっおっ… 怒っている時にでる大阪弁だ… coldsweats02

201610272

誰かボクに助けの手を…

                                              ピースより。

  練習しか ちゃんとできない ピースくん

ボク心を入れ替えて頑張ります。ポチッよろしくです。

            ⇓           

          
          にほんブログ村

« ボクは中型犬?@ドギーズアイランド | トップページ | 【治療日記】ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64406122

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ競技会のハズ…:

« ボクは中型犬?@ドギーズアイランド | トップページ | 【治療日記】ありがとう »