フォト

ハート

ブログ村

« 大阪弁注意報 | トップページ | カレンダー作成準備開始! »

2016年10月18日 (火)

【アジリティ】残念なママ

こんにちは、ピースです。

昨日と違って爽やかな天気のピース地方 sun

ママの大阪弁を聞かずに、楽しく朝んぽに行けました happy01

今日は、先週末のアジリティレッスンの様子です。

この日は、ママとゴトンゴトンと電車に乗って通学です traintraintraintraintrain

人工芝のフィールドが空いていたので、オビディエンスの自主練。

集中をとってから、ボクの苦手な休止の練習 sweat01

201610181


頑張っているけど、ウズウズしている様子が写真からも伝わります coldsweats01

ママが気になるのは、クラブの果樹園(勝手にそう呼んでマス)。

柿も蜜柑も良い感じに色づいてきたぞよ。

Img_5963

Img_5964
次に来た時には、カラスに食べられているかもね~。

さて、今日のご学友の皆さんです。

20161017

ボーダーコリーのマリンちゃんのお写真が撮れませんでした。ゴメンナサイ。

ラブリー♡なとっても可愛い女の子なんですよ。

じゃあ、ピースくん!

日も頑張るよ! 

真面目にお願いしますね!

201610182

フカフカの砂のフィールドは人やワンコの足跡がいっぱい。

ご学友のパパさんが砂埃がたたない様に、シャワ~と水撒きをして下さいました。

では、この日の2走目をご覧ください。

なお、ボクが走り始めた時に轟音をたてたバイクが横を通り過ぎました。

ママの声も大きくてお聞き苦しい点があり、BGMの音を大きめにしています。

あらかじめ、音量には注意して下さい。

                                         (いちまるくんパパ Thanks)

シーソーのタッチ。キレイに踏めなかったので、やり直しました。

タッチ部分は踏んでいるので、競技会ではジャッジの手は上がらないと思われます

(たぶん…)。でも、ちゃ~んと出来た方が気持ちいいしね。

先生はママに 『走って走って~!』 と声をかけています。

子供の頃から、足の遅いママ。これでも全力で走ってマスです。

どう見ても一生懸命走っているようには見えないわね…  ピースは良い感じよ。

ママ、ドンマイ sign01 

ちょっと痩せれば、身体も軽くなってボクのようにガンガン走られるよ。がんばれ!

エヘヘヘヘッ bleah

                                              ピースより。

速く走れる方法があれば教えて!

鈍足のママに応援お願いします

               ⇓     

    
    にほんブログ村

« 大阪弁注意報 | トップページ | カレンダー作成準備開始! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64366246

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジリティ】残念なママ:

« 大阪弁注意報 | トップページ | カレンダー作成準備開始! »