フォト

ハート

ブログ村

« パトロール犬なう | トップページ | 【治療日記】再びフードを替える »

2016年10月12日 (水)

【アジリティ】ベーシックに復帰する

こんにちは、ピースです sleepy

Img_5817


体調が快方に向かっていくにしたがって、お昼寝もできるようになってきました。

(たぶん…気分が悪くなってきた頃からお昼寝はしなくなっていました)

今日は、久しぶりの秋晴れのピース地方。

ママは洗濯&掃除&靴も洗って、シューズボックスの中も整理して、サッパリした模様。

さて、3連休のピース家。

アジリティのレッスンに行きました。

レッスンに復帰はしたものの、体力が落ちていて…集中力も低下 down

この日はやっと、いつものベーシックのグループレッスンに行けるようになりました happy01

レッスンは16時~18時 watch

始まる頃は明るかったのですが、途中から辺りは真っ暗。

日が暮れるのも早くなりました。

この日、ご一緒下さった皆さんです。

2016108
2016108_2
2016108_3

2016108_4
良く知っているメンバーで頑張りました sign01

この日のコースは、こんな感じ。

Img_5843

辺りは暗闇ですが、照明がついているのでバッチリ☆練習できます scissors

久しぶりのコース練習だったボク。Aフレームの下りがモタモタしちゃったけど

復帰後の初コースにしては、良い感じだったかな?

全体的には、ボクよりママの方がトロトロ走っているぞよ!

もっと、速く走って欲しいなぁ。

レッスンの後のママ。手をキレイに洗って、クラブハウスの2階へ run

前夜に生まれたばかり、先生の愛犬のパピーちゃんを見せて貰ったそうです。

かわゆし~、生まれたばかりなのにちゃんと爪もあるのよ~

疲れもなくなるくらい可愛かったんだ。

いつか、フィールドにデビューして…

あっという間に追い越されちゃうんだろうなぁ。

その雄姿、早くみたいなぁ。

                                              ピースより。

次のレッスンはスピードアップだ!

 応援のポチッお願いします

      ⇓    

   
   にほんブログ村

« パトロール犬なう | トップページ | 【治療日記】再びフードを替える »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64338450

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジリティ】ベーシックに復帰する:

« パトロール犬なう | トップページ | 【治療日記】再びフードを替える »