フォト

ハート

ブログ村

« カレンダー作成準備開始! | トップページ | ボールLOVE@ドギーズアイランド »

2016年10月20日 (木)

お日様とパパの匂い

こんにちは、ピースです。

今日のピース地方。朝から気温が急上昇 up

北と南側のテラスの窓を開け放しても、オウチの中は27℃。

でも、カラッとした気持ちの良い風が入り込んで、部屋の中も一掃された様です。

さて、ボクは…

Img_5943


今日も体調ヨシッ sign01

少しずつですが、お昼寝の時間も長くなって、夜もママより先に眠れる日が多くなって

きました。お腹も減って、ゴハンを催促する今日この頃です。

次にN医療センターに行くのは1週間後ですが、そろそろ卒業できれば良いなぁと

思います。一緒に行くママも大変だしね。

こんなに良いお天気なので… sun

いつものようにママはバンバン洗濯&お布団干し。

楽しそうですよ note

太陽の匂いのするお布団。カバーもキレイなものに取り換えて

ママはとりあえずリビングに置きましたが…

すぐにボクが、ソコを占領。良い気持ちだぁ happy01

それを見たママ。

ベランダをデッキブラシでゴシゴシしてきますから、ピースは自分のベッドで寝なさい!

201610201

返事は一応ね。ちゃんとしておかないと…。

ボクのベッドもフカフカにしてくれたけど、やはりココの方が寝心地がいいぞよ。

20数分後…

201610202_2


やっぱりね。

まあ、それはお父さんのお布団だから、ピースの匂いがついて喜ぶでしょう。

ママのお布団にお邪魔する事もありますが、ここまで寝入る事はありません。

だって、怒られるんだもの sweat01

お日様の匂いのお布団は、ボクとパパのカホリも入り混ざった複雑なものに

なるのでした…。パパ、気づくかな?

                                            ピースより。

ワンコ用よりこの布団が大好き♡

  ポチッとお願いします

      ⇓    

   
   にほんブログ村

« カレンダー作成準備開始! | トップページ | ボールLOVE@ドギーズアイランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64374992

この記事へのトラックバック一覧です: お日様とパパの匂い:

« カレンダー作成準備開始! | トップページ | ボールLOVE@ドギーズアイランド »