フォト

ハート

ブログ村

« ピースよりのお願い | トップページ | パトロール犬なう »

2016年10月 6日 (木)

【アジリティ】秋こそはガンバル

ピースです。

日中は気温が上がったピース地方ですが、朝晩は過ごしやすくなりました。

朝んぽも夕方の散歩も気持ち良く行けるこの頃…。

暑さが厳しくなるころから、体調を崩ししたボク。

アジリティのレッスンもず~っと行けていませんでした sad

ママが玄関に電車に乗るときに使うコロコロカートを持ってきました。

今日は、何処にいくのかな?

また、病院?

2016106


駅のホームで電車を待っています traintraintrain

これでもボクは、電車の中ではとっても静かにしているんです。

一度電車を乗り換えて、降りたのは中浦和駅。

アジリティのクラブのある駅です。

クラブまでは歩いて10分ほどです。

お休みしている間にクラブにある果物の木に美味しそうな実がなっています。

Img_5666
レモン! 見ているだけで、酸っぱそう~

Img_5668

柿も良い感じに色づき始めています。

この柿、実はとっても甘いそうで… 収穫前にカラスに食べられてしまうそうです。

防止策として、一応ネットは貼ってあるんですが、カラスの方がウワテみたい sweat01

他にはミカンも実っています。

どれもこれも美味しそうだぞよ sign01

復帰後は、個人レッスンから。

体力が落ちているせいか?集中力もあまりなく、単品練習から始め…

その次は、ビギナークラスのグループレッスンで頑張りました。

レッスンの途中、先生から

ビギナーだと物足りなくないですか?

って聞かれたけど、ママは 楽しいです~♬ と返答。

だって、ボクが走ってなくて体力が落ちているという事は…

一緒にオウチで過ごしていたママも同じって事 sweat01

次からは、いつものクラスに戻って練習するよ。

20161062
クラブの前で camera

カメラ目線をするようママに言われております coldsweats01

アジリティもカメラ目線の練習も頑張らないといけないボクなのでした。

                                           ピースより。

競技会シーズン突入! 頑張る事が

いっぱいあるボクに応援お願いします

        ⇓

     
     にほんブログ村

« ピースよりのお願い | トップページ | パトロール犬なう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64308627

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジリティ】秋こそはガンバル:

« ピースよりのお願い | トップページ | パトロール犬なう »