フォト

ハート

ブログ村

« お日様とパパの匂い | トップページ | ボクは中型犬?@ドギーズアイランド »

2016年10月25日 (火)

ボールLOVE@ドギーズアイランド

こんにちは、ピースです。

昼間は気持ちよくお昼寝できる今日この頃、ボクの元気も回復ちゅーです happy01

さて毎夏、パパの休みに合わせて旅行にいくピース家ですが、

今年はボクの体調がダメで旅行もお流れ…sweat01

その代わり…では、ないんですが行きました sign01

小谷流の里ドギーズアイランド。今年2回目の訪問です。

前回はプレオープン中という事で、まだ整備されていない箇所もたくさんありましたが

半年少し経った今は、ドッグランに屋根が設置されていたり、お散歩道やワンコが

泳げる池や小川も出来ていました。

まずは、恒例…

キレイなお花の前で記念撮影 cameracameracamera

Img_6094_2


カメラ目線とまではいかないけれど、まあまあの出来。

一度で開放してもらいました happy01

では、お楽しみのドッグランランへ~note

ココでいつも迷うパパ&ママ。

ボクを小型犬コーナーで遊ばせるのか、中大型犬コーナーで遊ばせるのか

思案しております。こちらのランは、どっちもと~っても広いので、とりあえず

小型犬の方へお邪魔しました。

逃走癖があるボク sweat01 捕獲?しやすいように、軽いリードにチェンジされました。

でも、以前と違って他のワンコとはあまり走らなくなったボク。

ちょっと位は走って貰わないとね!

と、ママが取り出したのは…

201610252

右手にボクの持っている中で一番大好きなボールが握られています。

興奮度MAXだぁ~!

さぁ、追いかけるよ~!

201610251

キャッチ☆ の後は走る走る!

Img_5597

かなり広いアップダウンのある芝生のランラン。

他のワンコには目もふれず… ひとりで走り回って楽しんでいました。

ピーくん、そんなにボールが好きなの?

せっかくドッグランに来たのに、毎日オウチの前でやっているのと同じじゃない?

だってさぁ

201610253

好きなの heart04

ボールが heart04

たまらなく heart04

じゃあ、大好きなボールと一緒に記念撮影しよう~。

良い感じでカメラ目線でお願いしますよ!

パチリ cameracameracamera

Img_5713

こんな感じで許して下さ~い sign01

まだまだ、ボールで遊びたいボクでしたが…

そういう訳にはいかなかったのでした。

つづく…。

                                           ピースより。

遊びにきたハズなのに注文多すぎ!

ガマンのボクに応援お願いします

       ⇓     

    
    にほんブログ村

« お日様とパパの匂い | トップページ | ボクは中型犬?@ドギーズアイランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64397110

この記事へのトラックバック一覧です: ボールLOVE@ドギーズアイランド:

« お日様とパパの匂い | トップページ | ボクは中型犬?@ドギーズアイランド »