フォト

ハート

ブログ村

« 【治療日記】二次診療までの時間 | トップページ | 【治療日記】内視鏡検査へ »

2016年9月13日 (火)

【治療日記】病院にいく日

こんにちは、ピースです。

前回のつづきです。

二次診療の病院にいく日の朝…。外はとっても暑そうです sun

ママは、アジリティのレッスンに行く時にボクが使うコロコロカートを

玄関に運んでいました。

その様子を見たボク。

大興奮で、家の中を走り回っていました。

アジリティに行くんじゃないけど…

ボクが嬉しそうにしている姿に、ママの心の中は複雑だったようだ。

電車の中 train では、気配が消えるくらい静かにしているボク。

30分程電車に揺られ、そのままタクシーに乗って、降りた所は…

アレッ?  アジリティのクラブじゃないよ。

ママはボクのリードを持って、病院の建物に入っていきました hospital

初めての病院にドキドキのママとは違って、ボクは受付のお姉さん達に

シッポを振ってラブコールを送っていました。

ボクの名前が呼ばれ、診察室へ…

かかりつけ医から送られたボクの診療記録がファイリングされたものを

見ながら問診開始。ボクの事はN先生と二人のドクターが診て下さることが

最初に説明されました。それと、この日の検査の流れと、それにかかる費用も

丁寧に話されました。

最初の基本的な検査で2時間くらいかかるようです。

それと… ボクの足&お腹の毛を剃る事が伝えられました。

ボクはこの後に何が起こるかも判らないまま、奥の検査室の方へ

連れていかれました。

奥の扉が閉まった後も、すぐには立ち上がれないママなのでした。

つづく…

                                         ピースより。

ボクとママに励ましのポチッ

   お願いします

     ⇓  

  
  にほんブログ村

« 【治療日記】二次診療までの時間 | トップページ | 【治療日記】内視鏡検査へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64198051

この記事へのトラックバック一覧です: 【治療日記】病院にいく日:

« 【治療日記】二次診療までの時間 | トップページ | 【治療日記】内視鏡検査へ »