フォト

ハート

ブログ村

« Happyな白いあさ | トップページ | 9月と秋とお別れと »

2016年9月29日 (木)

【治療日記】走ってみる

こんにちは、ピースです。

今日も、ドヨヨ~ンな曇り空のピース地方 cloud

朝んぽの時も、ポツポツ雨が降ってきましたよ。

カラッと晴れた秋のお空を見れるのは、いつになるのかなぁ。

さて、話はまたまた戻って、二次診療の医療センターを後にしたつづき…です。

ランチを済ませたピース家。

ピース号 rvcar を所沢航空記念公園に進めました。

駐車場のすぐ隣にあったのはドッグランsign01

散歩だけのつもりだったのですが、ドクターからも走らせて良い…と言われたし…

ちょっとお邪魔してみました。

アジリティのレッスンもずっとお休みしていたし、体力がどうかな? と、心配顔のママ。

心配なし sign01

929

いつもココで遊んでいる常連のワンコさんと走り回るボク。

ドドドドドドッ~と、ランの中は大きな音が響いていました。

そんなに走れるんだぁ。だったら…

ママがお散歩バッグから取り出したのは、大好きなボールだぁ happy01

Img_5376


ちゃんとロングリードも用意してあるじゃ~ん!

Img_5384

しかし、やっぱり体力は落ちてます。

いつもは、ママが呼び寄せるまで戻ってこないボクなのですが

この日は自主的に…

2016929


この間、パパ&ママはフリスビーの投げ練(二人で遊んでいただけだと思うけど)を

しておりました。

今夜からはフードも少しずつチェンジして、体調を戻して、睡眠もちゃんととって

そして、以前のようにアジリティもガンガン走られるように頑張るよ。

つづく

                                             ピースより。

体調も体力も戻すよ!

ポチッお願いします

    ⇓

 
 にほんブログ村

« Happyな白いあさ | トップページ | 9月と秋とお別れと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64274113

この記事へのトラックバック一覧です: 【治療日記】走ってみる:

« Happyな白いあさ | トップページ | 9月と秋とお別れと »