フォト

ハート

ブログ村

« 夏こそ頑張るアジリティ | トップページ | 【治療日記】二次診療までの時間 »

2016年9月 9日 (金)

吐血したボク

お久しぶりです。ピースです。

本当に本当に、ご無沙汰してしまいました。

ボクは元気です! って書きたいけど…

ボクは体調が、とっても悪かったみたい…です。

暑さが、ちょっと厳しくなってきた頃から

アジリティの走りのスピードがノロノロ

疲れやすくて、すぐに休憩したくなる

変な格好で寝る

ゴハンは食べるものの、不味そうな感じ…

季節の変わり目に時々こういう状態になるボク。

かかりつけの病院での血液検査では異常がなく、胃のお薬を貰っていました。

そして…ある休日の午後6時頃… 嘔吐

朝食べたフードが未消化のままでした。

絶食して、明日の朝に病院に行きましょう  と、ママ。

凹んだままのボクでしたが、その夜は大変な事になるのでした。

夜の9時に、かなりな量の吐血。

ママはすぐにタクシーを呼んで、夜間も診療をしている救急病院にボクを

連れていってくれました。

一つずつ検査を進めていき、血液検査に異常がなく…超音波検査も

して頂きました。異物はなかったものの、少し気になる箇所がありました。

長い時間点滴を受けたボク。その間、ママはボクを抱っこしてくれたり

ずっとそばにいてくれました。

吐き気が落ち着いたボクを伴って病院を出た時は、東の空が明るくなっていました。

しかし、ママの心の中は明るくはなく、ボクの病気の心配をし続ける日を

送る事になったのです。

つづきは、また…

                                             ピースより。

ママに心配かけてばかりのボク

  応援をお願いします

    

   
   にほんブログ村

« 夏こそ頑張るアジリティ | トップページ | 【治療日記】二次診療までの時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64179648

この記事へのトラックバック一覧です: 吐血したボク:

« 夏こそ頑張るアジリティ | トップページ | 【治療日記】二次診療までの時間 »