フォト

ハート

ブログ村

« 航空公園 de ランチ | トップページ | 【治療日記】走ってみる »

2016年9月28日 (水)

Happyな白いあさ

こんにちは、ピースです。

9月に入ってからのピース地方。

カラッと晴れた日は数えるほど。

毎朝の散歩の前は、ママはテラスから下を歩いている人が傘をさして

いないか確認してからの出発~です。

さて、これは昨日の朝のこと…。

晴れの予報が出ていたハズなのに、窓の外はうす曇り状態 cloud

えっ! 雨なの?

ソロリと窓から外を見みると…

20160927_060920


霧が立ち込めて、辺りはまっしろになっていました。

いつもは綺麗に見えるレイクの対岸は全く見えません。

こんな幻想的な雰囲気のなか朝んぽに GO sign01

とっても涼しくていい感じで歩いていると…

オトモダチに会いました。

以前にも紹介した『初めてのコーギー』のブログで有名なコタちゃん。

近くに住んでいるのに、会うのはとっても久しぶりです。

ママさんは、ボクの体調の事をとても心配して下っていました。

ありがとうございます m(__)m

ウチのママは、というと… ハンサムなコタちゃんにゾッコン heart04

ラブラブな時間を過ごしていました。

せっかく会ったので…ということは…やはり、記念撮影 camera

コタちゃんのママは上手にボクの事を撮ってくださってブログにも

載せて下さいました。

ウチのママは、下手なのか間合いが悪いのか…

1枚目 camera

2016928


ピーくん ピーくん… ピース! (`Д´)

と、呼ばれママがなんとか撮れた2枚目 camera 

928

ピーくんさぁ~カメラ目線上手になろうよ~

は~い。頑張らせてもらいますデス。

コタちゃんにバイバイした後も、たっくさんのお友達に会えて

楽しい朝んぽになりました。

                                            ピースより。

カメラ目線上手になる方法教えて!

ボクに応援のポチッお願いします

       ⇓   

    
    にほんブログ村

« 航空公園 de ランチ | トップページ | 【治療日記】走ってみる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線じゃなくっても
笑顔でコタをあそびに誘ってくれるピーくんが
見られてとってもとっても嬉しかったです♪
あの日はアジリティもがんばったんですね^^
すごい、すごい!

またいっぱいナデナデさせてねー!!

コタちゃん&ママさん

朝んぽにコタちゃんに会えて嬉しかったです!
夕方はアジリティに行きましたが、
体力低下の為、集中力もなく…
私がクタクタになりました (^^;

只今、少しずつですが快方に向かっています。
また、コタちゃんとラブラブしたいです (*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64270326

この記事へのトラックバック一覧です: Happyな白いあさ:

« 航空公園 de ランチ | トップページ | 【治療日記】走ってみる »