フォト

ハート

ブログ村

« 【治療日記】走ってみる | トップページ | 【治療日記】食事療法 »

2016年9月30日 (金)

9月と秋とお別れと

こんにちは、ピースです。

ようやく秋らしい爽やかな日となったピース地方。

あちらこちらで甘~い金木犀の香りも漂うになりました。

今日で、9月も終わりです。

9月は新学期が始まったり、転勤とか引っ越しとかで新しい出会いがある人も

多いと思います。

ボクも良いドクターを紹介して貰って、快復するよう頑張っております。

でも、お別れもありました。

ボクは、小さい時は本当に落ち着きがありませんでした(今もかな…)。

オテもオスワリも、ママが一生懸命教えるも反応ナシ… despair

6か月の頃からオウチの近くのしつけ教室に通いました。

すぐに、色々な事ができるようになりました。

ずっとずっ~とお世話になったこの教室が、閉校する事になりました。

最後の日は、スクール生&保護者に開放して下さるらしい。

でも、この時のボクは内視鏡の検査結果待ち。

検査結果が良くっても、そうでなくっても学校に行くのは最後になりました。

いつもはお散歩コースなのですが、体力が落ちていたボク。

駅前からのシャトルバスで少しの時間だけ楽しみにいきました。

ボクが学校に通いだした頃から知ってくれている先生。

トイプーにしては、かなり大きなボクを抱っこしてくれました happy01

930

重かったろうなぁ~ sweat01

先生、本当にいっぱいお世話になってありがとうございました。

先生の行動範囲とボクの行動範囲は近そうだし… また会えるよね sign01

木曜日に通学していたお仲間。フリスビーも一緒に頑張ったよね。

Img_5272

いつかお散歩一緒に行こうね!

でも、お別れするのは学校だけではありませんでした。

ボクが毎日の散歩に必ず寄るショップのスタッフのKさん。

ママと出会うより前に、ボクがお世話になっていたんです。

ボクのセカンドママ… も転勤でお別れする事になりました。

とっても、寂しいよ…。

このお店に行くと、必ず会えて…

『 ピース~ 』 と、優しく呼んでくれました。

お店は変わっても元気でお仕事頑張って下さい。

最初で最後… お写真お願いしました。

Img_5704_1


ゴキゲンなボク heart04

今度は、ピース号 rvcar に乗って会いにいきます。

お別れがいっぱいの9月でしたが、また新しい出会いもあると思っています。

楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございました。

                                            ピースより。

ボクよりママの方がショックは大きいかも

  応援のポチッお願いします

       ⇓     

    
    にほんブログ村

« 【治療日記】走ってみる | トップページ | 【治療日記】食事療法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/64279894

この記事へのトラックバック一覧です: 9月と秋とお別れと:

« 【治療日記】走ってみる | トップページ | 【治療日記】食事療法 »