フォト

ハート

ブログ村

« やればできる@新潟 | トップページ | 夏こそ頑張るアジリティ »

2016年6月26日 (日)

アジリティ@新潟2日目

ピースです。

競技会の1日目の事を書いて数日が経ってしまいました coldsweats01

クラブの皆様は定宿があるようですが、音に敏感なボク。

一晩中吠え続けて、皆様にご迷惑が掛かってはいけないと隣の福島県のコテージに

お泊りをする事にしました。

Img_5604


今回お世話になった Akabekoさん。

写真はフロントとレストランがある建物です。

アットホームな感じで、スタッフの皆さまもボクの事をナデナデしてくれました~heart04

夕食は部屋へ、会津地鶏鍋のケータリングをお願いして、夜の8時には夢の中に

いたボクなのでした。とっても静かでグッスリ休めたピース家でした。

翌朝、再び新潟に向けて出発~rvcarrvcarrvcar

競技会も2日目。天気は前日同様、お日様がカンカン照りです sun

ボクはといえば…

初日と同じく絶好調 sign01 (ココ1年半の秋ヶ瀬公園での競技会比)

3y4a8936_1
跳んで~

3y4a9153_1

走って~

3y4a9161_1_2

ママの指示通りに楽しく~

3y4a9175_1

ゴール~だぁ~happy01

エントリー数が少ない競技会でしたが、旋回スピードはちゃんと良い感じで

走れていました。

泊りがけでやってきて、惨敗だったら重~い空気が漂っていたピース家でしたが、

パパもママも笑顔です。

おまけに…

Img_5606_1


NV2ですが、一番大きなメダルを頂きました。

先生、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ママなんて、色々な事を思い出して涙ぐんでいました…。

次は夏の終わる頃まで、競技会はお休みです。

昨夏はスラローム・タッチ障害・リヤクロス等々をしっかり練習しました。

今年の夏は、ママ的には苦手なアレをお願いしており、もっと力を抜いて

走ることを心がけようと思っているようです。

帰路は大きな渋滞はなく、無事にオウチまで帰還したボクなのでした。

とっても暑い新潟の、とっても楽しい2日間でした。

                                             ピースより。

(今日のブログのボクの走っている写真はクールお姉さんから頂きました!)

夏の間も練習ガンバルよ

応援のポチッお願いします

      

   
   にほんブログ村

« やればできる@新潟 | トップページ | 夏こそ頑張るアジリティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63834713

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ@新潟2日目:

« やればできる@新潟 | トップページ | 夏こそ頑張るアジリティ »