フォト

ハート

ブログ村

« ヤギに会いに行くの巻 | トップページ | アジリティ競技会~新潟へも行っちゃう »

2016年6月 6日 (月)

元気にやってマス~アジリティ

ピースです。

いつから更新していないんだろ~。

いつも写真はいっぱい撮られているんだけど、担当のママが写真編集する気力が

なく… 滞っておりました despair

今日もイマイチ的な気分らしいけど、そろそろ更新しないと

またお友達に『心配していた…』とか、連絡が入りそうなので今日は頑張って更新sign01

更新していない間も、アジリティのレッスンは規則正しく元気に行くママ。

それは、ボクがレッスンも楽しそうで…先生とも楽しそうにしているのを見たいから

が、一番の理由らしい。モチロン、ママも頑張っております。

Img_5594


昨日の日曜日は、ベーシッククラスのグループレッスンに行ってきました happy01

この日、ご一緒下さいました皆さま。

Img_5586

ニコルちゃん。いつもビシッと姿勢が決まっています。

小さな体で一生懸命に走る姿は素晴らしく、リスのように早くAフレームを

駆け上がる姿に、ママはいつも拍手を送っています。ボクにも、これくらいの

落ち着きが欲しいそうです sweat01

Img_5584

いちまるちゃん。ママさんの指示にビシッと反応するお利口犬です。

ボクもトンネル好きだけど、いっちゃんはボクの何倍も好きみたいです。

この日はトンネル我慢…の練習を頑張っていました。ボクは絶対真似できません。

いっちゃん、カッコ良かった~happy01

Img_5589

そして、ボクの苦手な大型犬がおひとり。目の色が左右違う綺麗なワンコ

アールさん。ボクは大きいワンコが怖くって、ガンガン吠えてしまう事があるんだけど

アールさんは大丈夫でした。それにアールさんとは、ちょっとだけ仲良しにも

なれた感じ(ボクの一方的な感想ですが…)で、ママは、ホッとしていました。

実は先週の金曜日には個人レッスンも受けていたボク&ママ。

その際に、フロントクロス&ラップターンがとっても苦手な事を話しました。

ママ 『今シーズンすべて終わってから教えて下さい~』

と、先生に話したものの…それは後のまつり… ポジティブ精神いっぱいの

先生は、すぐにその練習コースを設営。

ママ 『言うんじゃなかった sweat01 』 と心の声を口から出してしまい、先生も

笑っていました。

そして、この日曜日。違う先生なのに… またしても同じようなコースが設営されて

いました。この日は心の中で 『うっ~』 とママは言っていたかもしれない。

でも、苦手なものは頑張って習得しないと! 昨夏はスラローム&タッチ障害

頑張ったモンネ。今年の夏は… 何が待っているんだろう。

コースは2走しましたが、まあまあの出来の2走目をご覧下さい。

梅雨入りしたこの日は、お昼を過ぎた時間でも涼しくて気持ちよく練習できました。

体調を万全に整えて、シーズンオフの暑い時期も練習ガンバルよ。

                                             ピースより。

ボクもママも走り抜けました

応援のポチッお願いします

       ⇓    

   
   にほんブログ村

« ヤギに会いに行くの巻 | トップページ | アジリティ競技会~新潟へも行っちゃう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63741016

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にやってマス~アジリティ:

« ヤギに会いに行くの巻 | トップページ | アジリティ競技会~新潟へも行っちゃう »