フォト

ハート

ブログ村

« 元気にやってマス~アジリティ | トップページ | お二人のピースさん »

2016年6月14日 (火)

アジリティ競技会~新潟へも行っちゃう

こんにちは、ピースです。

ブログを更新しない間に梅雨に入ったピース地方 rain

今日は良いお天気で、週末の疲れがとれたママも朝からバンバン洗濯をしています。

ボクが出ているアジリティの団体は、毎年この頃に新潟で競技会を2日連続で

行っています。これが本州での夏前の最後の競技会になります。

今もダメダメだけど、1年前はもっとダメダメだったボク。

『来年はピースも一緒に行こうね~。』 と先生から言われ、その間もクラブに行って

練習を頑張っていました。

そして、1年が過ぎ…2016年6月…。

河川敷のとっても綺麗なところですよ~との情報も耳に入り、家族会議の結果

新潟に行く事に決定 sign01

当初は1フィールドで行う予定だったので、朝の7時には会場に着かなければ

ならなかったのですが、2フィールドに変更になり 初日の開始時刻は11時。

ノンストップでも所要時間は4時間かかります。

早起きが、とっても苦手なママも早朝4時半に起きて、準備を整えて

ピース号で出発~rvcar

Img_5609


途中、涼しい高原のSAで休憩をとって、一路新潟へ。

高速のICからも近くて、判りやすい所にフィールドは設営されていました。

Img_5191

この日は、横須賀でJKCの競技会もあってクラブからエントリーされている方も

いつもより少ないそうですが…。知っている方々もたくさんいらしていました。

しかし、とっても暑い sweat01

太陽がサンサン… じゃなくてガンガン照り付けています。

クラブのテントの設営も風通し良く、でも日陰になるように、ママも少しお手伝い

して…

いざ、本番開始 sign01                                   つづく

                                              ピースより。

ボクのガンバリの様子を今度こそ!

 応援のポチッお願いします

        ⇓

    
    にほんブログ村

« 元気にやってマス~アジリティ | トップページ | お二人のピースさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63776824

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ競技会~新潟へも行っちゃう:

« 元気にやってマス~アジリティ | トップページ | お二人のピースさん »