フォト

ハート

ブログ村

« お二人のピースさん | トップページ | アジリティ@新潟2日目 »

2016年6月20日 (月)

やればできる@新潟

こんにちは、ピースです。

18日土曜日は新潟でAKB総選挙が行われたそうですね。

丁度、その1週間前… ピース号は外環自動車道→関越自動車道→

北陸自動車道→磐越自動車道を走って、午前中に新潟に到着していました。

既に、太陽がガンガン照り付けています sun

この日は、JKCの競技会と重なっており クラブのテント内もちょっと余裕。

Img_5159


日陰になった草の匂いを確認ちゅーのボク。

皆様にキチンと挨拶して回りました。

Img_5127

NPO法人OPDES事務局のお姉さんにも コンニチハ happy01

ピース家は転勤族。ママも転勤先で短い間だったけど、国際交流のNPO法人の

スタッフとして仕事をしていた事があります。他の法人と違ってNPOは最低限の

スタッフとボランティアの皆様の力で支えられています。事務局の皆様のご苦労は

いかばかりかと…ママはいつも思っています。

話がそれてしまいました sweat01

初日のこの日は、2つのクラスにエントリーしていました。

3y4a7742

3y4a7718_1
3y4a7724_1

ボクもいつものように走り回ったりする事もなく…

ママも秋ヶ瀬公園の競技会のように緊張はする事はなく…

クラブで練習しているよりも、とっても簡単なコースをちゃんと走る事が出来ました happy01

エントリー数が少ないとはいえ、表彰台に上がってメダルを貰えるのは嬉しい sign01

Img_5134_1

シルバーのメダルを2個も貰って、クラブの皆様からも おめでとう!のお言葉を

頂きました。皆様、そして… カンカン照りの中、隣のフィールドで1日中ジャッジを

されていた先生、ありがとうございます。

さて、早起きをしてやってきたピース家。早めに今日の宿泊するコテージに移動して

身体を休める事にしました。

つづきはまた…。

(今日のブログのボクの走っている写真はクールお姉さんから頂きました!)

                                              ピースより。

秋ヶ瀬公園以外だったら上手くいくのになぁ?

理由は判っているので、ガンバルべし!

    応援のポチッお願いします

         

     
     にほんブログ村

« お二人のピースさん | トップページ | アジリティ@新潟2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63805627

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる@新潟:

« お二人のピースさん | トップページ | アジリティ@新潟2日目 »