フォト

ハート

ブログ村

« アジリティ@新潟2日目 | トップページ | 吐血したボク »

2016年6月28日 (火)

夏こそ頑張るアジリティ

梅雨の真っただ中 rain 

今朝はお散歩に行けなかったピースです。

先週末、アジリティのベーシッククラスのレッスンに行ってきました。

クラブの屋根は遮熱・遮光性の高いものに昨年張り替えられましたが、

それでも暑いこの日 sun

砂のフィールドに先生がいっぱい水を撒いてくれて、少し涼しくなりました。

大きな扇風機も回っているし、蚊取り線香も椅子の下でモクモクと煙を出しています。

ボクもキシリトール効果をうたっている服を着て、練習に臨みました。

3y4a9389

前回から、今までとは違うスラロームの練習をしています。

これを習得できれば、上のクラスにエントリーしても(出来るかどうかは別の話)

スピードアップがはかれるだろうなぁ~。もっと真剣に頑張らねば sign01

3y4a9613
 

そして、コース練習も!

先生は 『普通の1度の簡単なコースです。』

ママの心の声… コレが普通なんだ…(-_-;)

では、1走目(2回しか走らないんだけどね)を見て下さい。

最後のトンネルから出た後は、ブラインドでハンドリングしたママ。

上手く出来て大喜び happy01

次の目標に向かって、夏の間も練習頑張っていきます。

  (今日の写真もクールお姉さんから頂きました。ありがとうです。)

                                            ピースより。

スピードに乗って走れたよ

応援のポチッお願いします

       

   
   にほんブログ村

« アジリティ@新潟2日目 | トップページ | 吐血したボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63840233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏こそ頑張るアジリティ:

« アジリティ@新潟2日目 | トップページ | 吐血したボク »