フォト

ハート

ブログ村

« クタクタクタクタ~ | トップページ | 先生の壮行会~眠くても走る »

2016年5月 2日 (月)

先生の壮行会~ボクも走る

こんにちは、ピースです。

オビディエンスのレッスンの後、オウチでぐったりしていたボクでしたが

日付が変われば、気分もリフレッシュ!

Img_5346
                 写真は別の日にクラブの駐車場で撮ったものです

この日は、アジリティクラブの先生の壮行会&練習会がありました。

開始はAM 9:00~ なんですが、早起きが全くできないママ。

午後の壮行会から参加させて頂く事にしました。

先生のご健闘を祈って カンパ~イsign01 の後は、ウマウマのお食事会。

でも、ワンコズは皆さんハウスの中でお休み。

ボクだって、吠えずに大人しくしていましたよ happy01

Img_5445

Img_5437_2
目の前に宅配ピザのお兄さんが来て、アツアツのピザや

冷え冷えのスイカも頂いた模様。

競技会でしかお目にかかれない皆様ともお話しする機会が持てて

ママは楽しそうでした。

しかし この後、ボクと一緒に走るのに眠くなってきた模様 think

でも、頑張らねば! ボクは体がウズウズしているぞよ run

最初に走った ノービスレベル?(ノービスにはタッチ障害ないけど…sweat01

何とかクリーンランできました。

競技会ではドッグラン状態になってるボク。

コース外で見て下さっていた先生からもヨ~シ!とお褒めの言葉を頂き

皆様からも拍手を頂戴しました。ありがとうございます happy01

Img_5461
クラブの有志の皆様からの先生へのプレゼント。応援の横断幕と

応援メッセージを書いた日の丸。ボクの名前も小さく書かせて頂きました。

のんびり、くったり時間を過ごしていたボクとママでしたが、

まだまだ AGクラスも走りました。上手く走れたかどうか?

その様子は次回につづく…予定…。

                                           ピースより。

  クラブ生皆で応援しています

ボクにも応援のポチッお願いします

          ⇓       

      
      にほんブログ村

« クタクタクタクタ~ | トップページ | 先生の壮行会~眠くても走る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63569422

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の壮行会~ボクも走る:

« クタクタクタクタ~ | トップページ | 先生の壮行会~眠くても走る »