フォト

ハート

ブログ村

« ピース家のガンバルウィーク | トップページ | 元気にやってマス~アジリティ »

2016年5月15日 (日)

ヤギに会いに行くの巻

こんにちは、ピースです。

早起きが苦手で、出来れば午前中は動きたくないママ。

今朝もボクが朝ごはんを食べた~い!と、ママを起こした次第です sweat01

その後は、気分も良くなったようで珍しくもブログを書き始めました。

それは、先日のお散歩の事…

Img_5338

相変わらずカメラ目線が苦手でスミマセン despair

ココはボクのお散歩コースのひとつ。

ボクよりもママが楽しみにして、ココにやってきます。

何が楽しいのかって

Img_5332


こんな住宅地の真ん中にヤギさんを飼育している所があるんです。

実は保育園のヤギさんで、子供たちや先生がみんなで世話をしているそうです。

ボクもちょっとだけ近づいたりして

Img_5336

でも、これ以上はママにリードを引かれて接近できません。

しょっちゅう行くので、ヤギさんも憶えてくれているのかも!っていうくらい人懐っこい

です。カワユシ~heart04

また、くるね~。

Img_5331
ヤギさん保育園のすぐ近くには、こんなお店もあります。

Img_4931


本物のロンドンバス sign01

外に大きなメニューが掲げられています。

パスタにオムライス…ウマウマそうなパフェ…etc…

2階席で食べられるそうです。テイクアウトできるモノもあるそうなので、

お近くに来られた時は寄ってみて下さい。(ってピース家は、まだ食べた事ないです)

このバスは日本に数台しかなく、実は移動も可能なんですって sign01

だから、ずーっとココで営業しているかは不明。

道路沿いの目立つ場所にあるので、すぐに判りますよ。

                                              ピースより。

カンガルーには襲われかけた事が

あるけど、ヤギさんは優しいなぁ

楽しんでいるボクにクリックお願いします

          

      
      にほんブログ村

« ピース家のガンバルウィーク | トップページ | 元気にやってマス~アジリティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63634314

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギに会いに行くの巻:

« ピース家のガンバルウィーク | トップページ | 元気にやってマス~アジリティ »