フォト

ハート

ブログ村

« 先生の壮行会~眠くても走る | トップページ | ヤギに会いに行くの巻 »

2016年5月13日 (金)

ピース家のガンバルウィーク

ピースです。

先生の壮行会でゴールデンウィークが始まったピース家。

本当はガンバルウィークだったので、今週の初めの頃はママはグッタリしていましたが

それでも練習に行くアジリティ run

M先生との個人レッスンは2か月振りでしたが、ボクの弱点は十分にご存知 coldsweats01

それをもって、ボクの集中力を高める練習をしました。

この方法には、ママ爆笑!

ママは笑っているけど、ボクはとっても大変だったんだ angry

でも、何とか上手くできて、最後にはご褒美のオヤツをいっぱい食べられたでしょう?

それはそうだけど… こんなにガマンの練習をすると疲れるよ~。

日頃、いかにガマンをしていないかって判りますね。

次回はどんな練習をするんだろーsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、何故ピース家がガンバルウィークだったかというと…

・オビディエンスのレッスン

・W先生の壮行会(これはボクもママも楽しかったじょ)

・TT  練習通りにはいかず… 色々な意味で1点に泣く

・OPDESジャパングランプリ@前橋 

Img_4989

 ボクはグランプリには関係ないけど

 秋ヶ瀬以外だったら、走れているので先生のアドバイスの元、走った。

 1走目は上手く走れたけど…。この後、強風でママ&ボクにアクシデントがあり

 ママは背中にアザ。小心者のボクはパパの元に逃げ帰る。

 でも、クラブの皆様と楽しい時間が過ごせました。

 第一リンクではファイナルに残った方々もいて…

Img_5021
同じクラブの何人かの方々も表彰され、このトロフィーが無造作に、ママの隣の

椅子の上に置いてあった。スゴイな。ピース家だったら、すぐさま鞄の中にしまって

おくのに…。皆様、慣れていらっしゃるご様子。

今回の競技会はクラブのM先生が同行して下さいましたが、主催の手伝い等で

お昼ご飯も立ったままという感じ。翌日も出陣され、大変お疲れさまでした。

と、本来この競技会に出ているハズのW先生は、愛犬のかんなちゃんと渡英され

只今、 WAO の競技会に出ていられます。HPから LIVE  で中継もされています

ので、良かったらご覧ください。素晴らしいハンドラー&ワンコの皆様の走りを

見る事ができます happy01

いつも暴走犬と化しているボクでしたが、先生の指示でクラスを落として走った所…

Img_5487
集中して走る事が出来ました happy01 一番大きなメダルを初めて頂きました。

クラブの皆様から、たくさんの おめでとう! の言葉を貰って、ママは笑顔。

Img_5017

でも、ママはここまでの1年半少しの間、ずっとずっと闇の中にいて

いつも震えながら競技会に臨んでいたんだ。まだ、ママがその壁を

乗り越えられたかどうかは分からないけど、クラブの先生をはじめ

新しい多くの皆さまとの出会いがあって、少しはココロが軽くなったようです。

次回もちゃんと走って、ママの心からの笑顔が見たいボクなのでした。

                                           ピースより。

GW最後は道路もスイスイでした

頑張ったボクに応援お願いします

            

    
    にほんブログ村

« 先生の壮行会~眠くても走る | トップページ | ヤギに会いに行くの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63624158

この記事へのトラックバック一覧です: ピース家のガンバルウィーク:

« 先生の壮行会~眠くても走る | トップページ | ヤギに会いに行くの巻 »