フォト

ハート

ブログ村

« 先生の壮行会~ボクも走る | トップページ | ピース家のガンバルウィーク »

2016年5月 5日 (木)

先生の壮行会~眠くても走る

こんにちは!ピースです。

Img_5414


前回、先生の壮行会でママがお腹いっぱい美味しいモノを食べた事を

記しました(ボクのガンバリもちょっとだけ)

しかし、ウマウマのお料理コーナーにはワンコ用の…

Img_5446

手作りおせんべいを持ってきて下さった方もいました。

『わんちゃん用』 と、書かれているように味付けはされていないんですが、

その分お米の香ばしさが際立っており…

ママを含む人間の皆様も美味しく食べていたようです。

ボクはアレルギーがあるので、食べられず… 残念 sad

こんなに、いっぱい食べた後 ノービスクラスを走って…

AG1度クラスの検分もしたママでしたが、AGは走る方が多いんじゃないかな~

と、勝手に思い込み… ママもボクもまったり~think

ボクなんか、ママの膝の上で足を延ばして すっかり寛いでおりました。

と、先生からお声がけが… 『ピースの番、次ですよ~』

ママは、慌ててボクを下して すぐさま集中をとらせるも、既に前の方が走っています。

やややっやばいんじゃないの~sweat01

では、ボクが眠気眼で走った様子をどうぞ。(動画中に時々登場する青い背中は

OPDESのジャッジもされているこのコースを作った先生です)

微妙な所もありましたが、一応CR。

スラロームの前のハードルからの角度がかなりついているのと、距離が短いので

検分の際、皆様考えておられましたが… ボクは上手くエントリーする事ができたよ happy01

まだまだ、修行が足りないボク&ママですが、皆様が楽しんでおられるGW

(ゴールデンウィーク)。ピース家では『ガンバルウィーク』と言っています。

この週はガンバル事がいっぱいあり過ぎて、頭の中がパンパンなママ。

最後に、記念に撮らせて頂いた 先生の愛犬かんなちゃんとの写真 camera

Img_5462_2

クラブからは、イギリスまで応援に行かれる方もいるようですが、

ボク&ママは 日本から先生に声援を送ります。

配信される動画も楽しみにしています。気を付けて行ってらして下さい。

                                            ピースより。

先生がお留守の間も練習頑張るよ

  応援のポチッお願いします

                 

      
      にほんブログ村

« 先生の壮行会~ボクも走る | トップページ | ピース家のガンバルウィーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63584310

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の壮行会~眠くても走る:

« 先生の壮行会~ボクも走る | トップページ | ピース家のガンバルウィーク »