フォト

ハート

ブログ村

« 最高の1枚 | トップページ | クタクタクタクタ~ »

2016年4月29日 (金)

麗しき野の鳥

こんにちは! ピースです。

またしても久しぶりの更新になりますm(__)m

一応、言い訳…。

 前回の更新の2日後…ママは写真も編集して、いつもと違う感じで文章を書きあげて

 さて、アップしよう~! と、最後のクリックをしたところ… なんとエラーメッセージが

 出てしまい… ママがつらつらと書き綴ったブログは何処かに消えてなくなってしまい

 ました。ドヨヨ~ンな気分のママ。一度落ちた気持ちを立て直すのに時間がかかる

 タイプでして、ようやく立ち直った模様。これからはアップする前に必ず他にコピペ

 する事を心に誓ったそうです。ちょっと大袈裟だな。

さて、今日のボク。

午前中は月に一度の病院に行ってきました。日曜や祝日も午前中は診察して下さる

ので、助かっています。全身状態をチェックして貰って、体重も良い感じでキープできて

いました。良かったさぁ~happy01

ちょっと風が強いけど、この後はレイクの周囲を散歩しました。

Img_5393
前にも紹介したビオトープゾーン。

ここにはたくさんの野鳥が集まってきているのは以前にも書きましたが

今日そこに姿を見せたのは、とても美しい…

Img_5390

コチラの鳥さん。鮮やかな色が、周囲の緑に対してひときわ映えています。

鳥さんを見ては、ワン!と吠えるボクも、気品漂うこの姿にはただひれ伏すのみ。

なんだか、時間が止まっているかのような気もします。

邪魔をしてはいけないので、遠回りしてその場を離れました。

この場所から10分程の所にアウトレットがありますが、連休の初日ということで

スゴイ人出ですsweat01

駐車場も既に満車 full

中でも、子供連れの方々が集まっている場所がありました。

通常、そこではイベント等が行われているのは見た事がなかったので

さっそく、皆様の中に入り込むボクとママ。

そこにいたのは…

Img_5428
Img_5421
なんと、ミニ動物園がやってきていました。

写真には収められませんでしたが、ペリカンさんもいました。

一応タイトルは 『さわっていい動物園』 らしいですが、中には両生類の…

Img_5427
カカカカエル…    ママは両生類が苦手らしい。というかヌルヌルしたものが

ダメだそうです。なので、納豆もできれば食べたくないそうです。

話がそれてしまいました。ご興味のある方は コチラ をどうぞ。5/1までやっています。

寄り道をいっぱいしちゃった。

Img_5380

グッスリお昼寝して、明日はクラブでテスト前の最終の練習頑張ります!

                                            ピースより。
自然の中に溶け込んだ鳥はキレイでした

    応援のポチッお願いします

                     

        
        にほんブログ村

« 最高の1枚 | トップページ | クタクタクタクタ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63555998

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しき野の鳥:

« 最高の1枚 | トップページ | クタクタクタクタ~ »