フォト

ハート

ブログ村

« スタート地点 | トップページ | 麗しき野の鳥 »

2016年4月13日 (水)

最高の1枚

ピースです。

今日も電車に乗って、レッスンに行ってきました happy01

日曜日にエントリーした競技会は、またしても散々な結果だったけど

練習に行くのは楽しいし、練習だとママもリラックスして笑顔でいてくれるし

何より練習で失敗してもボクやママの事を笑う人は絶対にいませんsign01

今日は人工芝のフィールドでオビディエンスのレッスン頑張りました。

ノーリードでも、そこそこ上手くできたかなぁ~的な感じ。

先生は 『じゃあ、ボーダーコリーを連れてきますから一緒にやってみましょう~。』

と、隣のグループレッスンをしているフィールドを通り抜けて、クラブの建物の方へ…。

せせせっせんせいの、ボーダーコリーって…。先生のボーダーコリーはお一人様しか

いないハズ…。えっ… まさか… ねぇ…。

グループレッスンをしていた皆様もどうしたの?と…。ママが事情を話すと、

皆様の目がキラキラ shine  かんなちゃん(先生の愛犬)が来るの~note

とってもスペシャルな事となって、ママはしてはいけない緊張モード。

ボクは大きいワンコが怖いので、どんなワンコとペアになっても良いように

練習の時間を設けて下さったのでした。

かんなちゃんはママにも寄り添ってくれて、ママはうっとりしていました。

最後に、先生の了承を得て記念撮影。(ママとしては家宝にしたいらしい)

でも、良く見るとボクのリード かんなちゃんに踏まれている…。

まあ、実際にはこれ以上の差があるってことです sweat01

20160413_170011

WAO の日本代表で昨年はオランダに行った先生&かんなちゃん。

今年も選考会で代表になられて、来月イギリスに行かれます。

ボクも練習と同じように…ちゃんと走られる日が来るよう、ママと一緒に

メンタル面を鍛えます!

                                            ピースより。

練習は楽しくって、今日は超ラッキー☆

ラッキーが続くよう応援お願いします

         ⇓       

      
      にほんブログ村

« スタート地点 | トップページ | 麗しき野の鳥 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63482740

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の1枚:

« スタート地点 | トップページ | 麗しき野の鳥 »