フォト

ハート

ブログ村

« 集中できないボク | トップページ | お花見撮影会~桜バージョン »

2016年4月 1日 (金)

チョビさん~♡

こんにちは(^^) ピースです。

今日も元気モリモリのボクです。

Img_5169

しかし、ママはどんよりした雲を背負っています。

朝から晩までTVはニュース番組を見ているママ。(注)ドラマや映画は録画しています。

昨日、古館さんの報道ステーションも終わってしまい残念な模様。

後を継ぐ富川アナに期待しています!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、話は昨日のこと…。お散歩の際に大好きなお友達に会えました happy01

Img_5188

パピヨンのチョビさん。シルクの様なしなやかな毛をフサフサに携えた

スタイル抜群のフレンドリーなワンコさん。

ボクの方がかなり大きいんだけど、気にしないで仲良くしてくれます。

どれくらい仲良しかというと…

Img_5194

二人とも興奮し過ぎて、何が何だか判らない様な写真しか撮れないくらい coldsweats01

久しぶりの再会の時間を楽しんだ後、またね~と挨拶しました。

さて、ボクのお散歩の後半戦は… いつもの アレ です。

                                           ピースより。

チョビさん、ずっと仲良しでいようね

ボクに応援のクリックお願いします

        ⇓     

     
     にほんブログ村

« 集中できないボク | トップページ | お花見撮影会~桜バージョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63424429

この記事へのトラックバック一覧です: チョビさん~♡:

« 集中できないボク | トップページ | お花見撮影会~桜バージョン »