フォト

ハート

ブログ村

« 麗しき野の鳥 | トップページ | 先生の壮行会~ボクも走る »

2016年4月30日 (土)

クタクタクタクタ~

ピースですぅ。

ついさっき、オビディエンスのグループレッスンからオウチに帰ってきました。

20160430_180804


もう、ダメなくらい疲れちゃった。

巷の皆さんはGWで楽しんでいるみたいだけど、ボクとママはひたすら頑張る1週間。

結果はどうなるか判らないけど、色々な事が随分上手くできるようにもなりました。

TT2の試験まで もうひと踏ん張りやりますよ~。

って、ボクがこれくらい疲れているという事は…

ママもそこそこ疲れているみたい。今日は日付が変わる前には寝るそうです。

明日は、GW明けからヨーロッパに行かれる(旅行じゃないよ)先生と先生の愛犬

かんなちゃんの壮行会があります。

クラブのたくさんの皆様が集まって練習会もあるんだぁ~。

競技会以外では ちゃんと走られるって所を、お見せしないと!

明日の様子は、また後日…。

                                             ピースより。

まだまだ課題が山積ですが

  一生懸命ガンバルよ

   応援お願いします

      ⇓   

   
  にほんブログ村

« 麗しき野の鳥 | トップページ | 先生の壮行会~ボクも走る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63560068

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタクタクタ~:

« 麗しき野の鳥 | トップページ | 先生の壮行会~ボクも走る »