フォト

ハート

ブログ村

« チョビさん~♡ | トップページ | 修行中の身ナリ »

2016年4月 4日 (月)

お花見撮影会~桜バージョン

こんにちは、ピースです。

Img_5211

先週末は気温も高めで、絶好のお花見日和だったピース地方 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ピース家も車で少し行ったところにある公園に出かけました happy01

Img_5205

公園の中心には大きな池があって、ピクニックはモチロン野球場やテニスコートも

充実しているキレイなところです。

桜も満開~sign01

Img_4759
とってもキレイです。

パパ&ママは持参したお弁当を食べながら、お花を愛でておりました。

という事は…

ボクがどういう事になるかというのは、暗黙のうちに決まっており sweat01

カメラ目線苦手なのに…(どんより…)  撮影タイムに突入 cameracameracamera

Img_4732
頑張ってますよボック~sweat01

この1枚を撮るのに何度ポーズをとらされたことか… wobbly

人も多いし、この方法で撮影するのはほどほどにしたパパ達。

今度はボクを抱き上げて、ママが下から接写し始めました。

これだとボクは楽ちんでいいやぁ~happy01

そのうちの1枚がコチラ。

Img_4746
昨年は、桜の開花時期にバタバタしていて、撮れなかった分

存分にピース家写真撮影会は行われたのでした。

あ~つかれた。

                                             ピースより。

次のお花の撮影会は紫陽花の頃かな?

頑張るボクに応援お願いします

             

    
    にほんブログ村

« チョビさん~♡ | トップページ | 修行中の身ナリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーくん、カッコイー♪
とっても素敵なモデルさんですね!

うちも昨日行きましたよー♪
公園も用水路のさくらも満開ですね。
ゆっくり咲いていてくれてる嬉しいなー

コタちゃんママ

コメント頂いていましたのに気づかなくって
スミマセン m(__)m
コタちゃん7歳、ピースも6歳 でも、コタちゃんは
カッコイイ男の子だし…ウラヤマシイ。

近隣の桜の木も大きくなってきて、もう2~3年すると
もっと見事になるのでしょうね。

お散歩タイムご一緒できるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63439393

この記事へのトラックバック一覧です: お花見撮影会~桜バージョン:

« チョビさん~♡ | トップページ | 修行中の身ナリ »