フォト

ハート

ブログ村

« お花見撮影会~桜バージョン | トップページ | ボクの大事な アレ »

2016年4月 5日 (火)

修行中の身ナリ

ピースです。

今日は遅い時間に更新です night

ママは朝からお出かけ bag

ボクのお留守番も長時間になりそうなので、アジリティの先生の所でお勉強

する事になりました。先生と練習するのは初めてだったけど

アジリティ、オビディエンス & ドッグランでランラン♪走ったりもしました。

『タッチ障害も、とても上手に出来ていました。』 と先生も笑顔で話されていました。

フルコースの練習で、実はすでに熟睡ちゅー sleepy

Img_4887
ママはモチロン自分と走って上手になるのが一番だと思っていますが、

素晴らしいハンドラーの先生と走って、良い経験をしてみて

それが、また生かせればもっと良いかなぁとも考えているみたいです。

何事も巡り合わせ。 そして人生…(ボクは犬だから犬生か)はずっと修行ナリ。

人との出会いも… 身に起こる良い事もそうでない事も…。

ボクがパピーだった頃… このままではダメな犬になります!と言って

学校に行く事を勧めて下さった獣医さん。

同じスクール生にかっこいいディスクドッグ君がいて、競技会を観戦に行って…

ドッグスポーツの道に足を踏み入れた事。

そして今は、縁があってW先生に教えて頂いています。

先生は昨年に続き、 WAO の日本代表になられ来月には愛犬とイギリスへ airplane

練習の時のように頑張ってクリーンランして、早くママを安心させてあげないと!

このままでは、練習でしか走れないワンコになってしまう~sweat01

では、先日の練習はちゃんとできるボクの様子をご覧ください。

次こそは! 次があるかどうかは、ママの心の問題だけど…。

頑張れ!ママ。ボクもだ coldsweats01  エヘヘヘヘ。

                                         ピースより。

先生とも頑張るボク!

応援のポチッお願いします

     ⇓

  
  にほんブログ村

« お花見撮影会~桜バージョン | トップページ | ボクの大事な アレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63445142

この記事へのトラックバック一覧です: 修行中の身ナリ:

« お花見撮影会~桜バージョン | トップページ | ボクの大事な アレ »