フォト

ハート

ブログ村

« ボクの大事な アレ | トップページ | 最高の1枚 »

2016年4月 7日 (木)

スタート地点

こんにちは、ピースです。

今日は、全国的に雨模様のようです rain

ピース地方も朝からシトシト…。お散歩はムリみたいです despair

ママも身体だるい… そうで、今日はオウチの中でゴロゴロする事に

なりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、お花見に行きましたが、その公園には小さいながらドッグランもあります。

久しぶりに覗いてみました。

Img_4895_2

およっ?

誰もいない…。

ドッグランの掲示板には、会員制だった事が書かれていた部分がなくなっていました。

ボクがよく行っていた時は、平日でもたくさんのワンコが遊んでいたのに

どういうことか?  きっと何かがあったんだろう。

ココには、アジリティ施設…というにはほど遠いですが、古ぼけたハードル2台と

土管が固定されたようなトンネルがあります。

本格的指導を受ける前から、遊び感覚でココでハードルを跳んだりしていました。

ママとふたりで、こっそりと始めた最初の場所です。

ちょっと物足りないけど、初心を思い出して 走ってみました。

Img_4824

あっ! 苦手なカメラ目線がこんな時だけ出来ている sweat01

Img_4807

この小さなところで跳んでいて、犬の運動会にも出ていたんだよなぁ。

ボク、ちゃんと出来ていたじゃん! →  今もちゃんとして下さい! by  ママ

このあと、土管風トンネルに入ったボク。

なかなか出てきません。

Img_4835

土管… まちがいまちがい…sweat01 トンネルの中でテニスボール発見!

この後は、ご想像通り

Img_4893
お一人様で走り回っておりました。

テニスボールなので、くわえても、足で踏んでも音が鳴らないのが

ちょっと不満なボクなのでした。

                                             ピースより。

初心忘れるべからず

応援のポチッお願いします

      ⇓     

    
    にほんブログ村

« ボクの大事な アレ | トップページ | 最高の1枚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63452274

この記事へのトラックバック一覧です: スタート地点:

« ボクの大事な アレ | トップページ | 最高の1枚 »