フォト

ハート

ブログ村

« 春うらら~6歳になりました | トップページ | 花見頃 »

2016年3月29日 (火)

体調バッチリ☆

こんにちは。ピースです。

Img_5018


3月もそろそろ終わり。お昼間は暖かくて気持ちよく散歩ができます~happy01

今日は、月に一度の病院にいく日 postoffice

最近のボク。良く食べて、良く遊んで、良く寝ています。

体調もココ数か月で一番良い感じになりましたsign01

ダメダメだった時は、5キロを割っていた体重も 今日の測定では 6.3キロにまでに

なりました。といっても、いつも走り回っているので お尻回りや太ももにシッカリ筋肉が

ついた感じです。筋肉ムキムキのおっきいプードルです sweat01

今日のお楽しみタイムはフリスビー happy01

Img_5014

キャッチしたディスクは、しっかりとママの元まで運んでいきますよ~。

だって、ウマウマのおやつ貰えるもんねぇ。

Img_5020


疲れるまでガンガン追いかけて、ボクも大満足です!

やっぱり元気いっぱいでないと、楽しくないやぁ~。

                                              ピースより。

ボクに花粉症は関係ないよ!

応援のポチッお願いします

      ⇓    

   
   にほんブログ村

« 春うらら~6歳になりました | トップページ | 花見頃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63411864

この記事へのトラックバック一覧です: 体調バッチリ☆:

« 春うらら~6歳になりました | トップページ | 花見頃 »