フォト

ハート

ブログ村

« 体調バッチリ☆ | トップページ | 集中できないボク »

2016年3月30日 (水)

花見頃

こんにちは、ピースです。

Img_5099_2


暖かな朝を迎えたピース地方。

只今、ランランお散歩タイムちゅーです happy01

ボクが毎日のように通るお散歩コースには…

Img_5109


見事なユキヤナギが咲き乱れています。

という事で、毎度の事ながら記念撮影タイム。

Img_5106

ママが正面を向かそうとしますが、相変わらずカメラ目線苦手なボク。

何度も何度も頑張って、やっと正面を向いた写真がコチラ

Img_5104

イヤイヤなので、とっても恐顔 sad

オモチャを使うも、オヤツを使うも 一度で上手く撮れた事は殆どありません。

カメラ目線バッチリ☆ で撮影できる方法がありましたら、是非教えてください wink

さて、近くの桜もつぼみが膨らみ始めました。

Img_4950_2


中には美しくピンク色の花弁を広げているものもあります。

今週末には、見ごろを迎える感じです cherryblossomcherryblossomcherryblossom

オウチの前は、お買い物に行かれる皆様で大渋滞になるだろうけど

穏やかな春の一日を過ごせればいいなぁ。

                                           ピースより。

満開の桜の前で上手に

写真が撮れるかな?

応援お願いします

    


にほんブログ村

« 体調バッチリ☆ | トップページ | 集中できないボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63415538

この記事へのトラックバック一覧です: 花見頃:

« 体調バッチリ☆ | トップページ | 集中できないボク »