フォト

ハート

ブログ村

« 花見頃 | トップページ | チョビさん~♡ »

2016年3月31日 (木)

集中できないボク

こんにちは、ピースです。早朝散歩に行ってきました。

Img_4930

今日も暖かなピース地方。見えないけど、スギ花粉はいっぱい飛んでいそうだ💦

さて、昨日はアジリティのレッスンに行ってきました happy01

先週末のグループレッスンの際に、新しく入られたS先生が紹介されました。

今日も、W先生と一緒にボクのレッスンの様子を見られる様子です。

まずは、チームテストに向けての練習からなんだけど…

先生がふたり… 隣のフィールドでは、上手な皆さんがグループレッスン中 &

反対側のお隣には OPDESのHP でフリースタイルの動画がアップされている

上手なワンコさんが、音楽に合わせてダンス?の練習中…

四方八方から色々な音が聞こえて、注意力散漫なボク sweat01

家での練習方法について指導があって… この1か月頑張るっきゃない sign01

前回のコース練習では、ボクのおかしな行動が気になっていたママ。

先生も同じだったようで、今日はソコを今一度見直し。

タッチ障害がガチガチに止まり過ぎ。モチロン、Aフレーム、ドッグウォークや

シーソー等は、降り口をキチンと踏まないとダメなのですが…

もっとなめらか~に、自然な感じで止まって~ が、ちょっと出来ていなかった模様。

で、この日やってみると…

できるじゃん sign01  ボック~ happy01   

最後には、難しい角度からエントリーするスラロームの練習も少ししました。

練習だとちゃんとできるのにねぇ~ピースくん とは、ママの心の声。

問題の前回のコース練習の様子はコチラです。

競技会でもこんな走りが出来る日がくるよう

これからも練習頑張ります。ママもメンタル面を鍛えて下さいね。

                                         ピースより。

集中力が高まる良い方法があれば

教えてくださいね

応援のポチッお願いします

          

   
   にほんブログ村

« 花見頃 | トップページ | チョビさん~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63419934

この記事へのトラックバック一覧です: 集中できないボク:

« 花見頃 | トップページ | チョビさん~♡ »