フォト

ハート

ブログ村

« 今夜は熟睡 | トップページ | ウマウマ&ランラン »

2016年2月 3日 (水)

楽しければヨシ!

ピースです。

いつもと違って、ちょっと真剣モードなボクです。

Img_4251


今回、ドギーズアイランドに来たのはランラン♪お楽しみの時間だけの為では

ありませんでした。

只今、朝の6時30分 clock  ホテルの方の心遣いで、朝食代わりにサンドウィッチセットを

作ってもらってやって来たのは、アジリティの競技会@九十九里自然公園。

今シーズン最初の競技会は昨年の10月に始まったのですが…

申込書を書き始めたママ。途中から書けなくなってしまいました…。

11月、12月も先生には出たいけど…と、話していましたが… そのうち気分が悪くなり

レッスンにも行けなくなって、年末近くにはボクの具合が悪くなってしまいました。

夏の間に、あんなに一生懸命頑張ったけど、こればっかりは仕方がないやぁ。

新しい年になり、やっと練習に行けるようになり 今回はエントリーしたのでした。

練習ではソコソコ良い走りをしているボクなのですが、最近の競技会では脱線ばかりsweat01

直前のレッスンでは…、今までのボクの失敗の事を鑑みて…先生から教示。

こうなったら → こうしましょう

ああなっても → 最後までこうしましょう  他にも色々

と、ママに話されていました。

そういう先生は、前日に他の団体で愛犬とカッコイイ走りをして賞を貰ったそうで

Img_4252

この日は、隣のフィールドで朝から夕方までジャッジをされていました rock

緊張のママでしたが、いつも同じレベルのグループレッスンでご一緒している皆様と

顔を合わせて笑顔も出てきました happy01

で、結果ですが…   ママは頑張ったものの、やはりボクのダメダメ状態 sad

逆走したり、どっかに走って行ったりしなかったので、一応順位はつきましたが、

一応…ってことです coldsweats01

終わったよ~

Img_4285

と、スクールのもう一人の先生に報告。

先生は、ずっと練習を休んでいたのにゴールできた事を褒めてくれました。

Img_4286


先生~LOVE heart04  ボクの事、ピーちゃんって呼んでくれて、いつも優しく接して

くれるもの。でも、ママにはキッチリ指導をされますよ。

ピーくん、先生にベタベタするのはいい加減にしなさい!

Img_4287

あれっ~! ママに強制終了させられました sweat01

この次のレッスンの際には、先生に動画を見て貰って細かい指導をママは

受けたのでした。今度は、もう少し頑張るけど… ママが申込書を書けるかどうかが

最初のハードルだ。

Img_4257

スクールの大きなテントも、ボクよりずっと上手な皆様がドンドン到着して一杯になって

きました。風も強くなってきたし、そろそろお先に帰る事に。帰る先は滞在中のホテル

ですけど sweat01   しかし、パパ達は或るところに寄り道をするのでした。

つづきはまた…。

                                             ピースより。

キンチョーの時間は終わりです

次のエントリーに応援お願いします

       ⇓

   
   にほんブログ村

« 今夜は熟睡 | トップページ | ウマウマ&ランラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63161406

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しければヨシ!:

« 今夜は熟睡 | トップページ | ウマウマ&ランラン »