フォト

ハート

ブログ村

« ウマウマ&ランラン | トップページ | 春うらら~6歳になりました »

2016年2月15日 (月)

近況報告~アジリティ

こんにちは。ピースです。

Img_4610
               相変わらずカメラ目線苦手でスミマセン 💦

土曜日&日曜日は暖かすぎる気温だったピース地方。

アジリティのレッスンに行ってきました。

いつもレッスンの際には完全防寒状態で出陣するママですが、この日はかなり薄着です。

この日のグループレッスンにご一緒下さったのは

Img_4625
               ☆クールちゃん

Img_4615
                ☆ニコルちゃん

Img_4621
               ☆ボーダーコリーのマリンちゃん

そして、スクールにいる一人の先生はセミナーの為、大阪出張ちゅうー。

先週も土日は、愛犬と一緒に福岡までご出陣され…

昨年に続いて、JOA の代表選考会で見事な走りをされたそうです airplane

さて、この日のボク。

何だか調子が~とってもいい感じです happy01

まだシーソーが揺れるのが少し怖いのですが、先生が支えて下って自分から

トライできるようにもなってきました。

頑張ったこの日の最初の走りを見て下さい。

        

フロントクロスで走るかどうか悩んだ所もあったようですが、ママはフロントが苦手 sweat01

ほとんどリヤクロスでハンドリングして、ボクもクリーンランできました。

タッチ障害もキチンと止まれたし、スラロームも一度も失敗しなくなったよ。

思いの外、上手くゴ~ルできたので ママの喜ぶさまは半端なく…

でも、ボクもいっぱい褒めて貰えたので嬉しかったよ happy01

これからもガンバルじょ~scissors

                                               ピースより。

動画を載せるのは久しぶり

上手になっていたかな?

応援のポチッお願いします

         

  
  にほんブログ村

« ウマウマ&ランラン | トップページ | 春うらら~6歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 土曜日はレッスンご一緒していただき ありがとうございました
チワワのニコルです
マロンみたいな色ですがNicoleニコル(オス)なのでこれからも
よろしくお願いしま~す (*^-^*)

ニコルちゃんのママさん

ご訪問ありがとうございます(*^^)
お名前間違ってしまい、申し訳ありませんでした m(__)m
他のワンちゃんと勘違いしてしまいました 💦
すぐに訂正いたしました。

失敗だらけの私とピースですが、今後もよろしく
お願い致します~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63214683

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~アジリティ:

« ウマウマ&ランラン | トップページ | 春うらら~6歳になりました »