フォト

ハート

ブログ村

« わんこライブラリー | トップページ | 楽しければヨシ! »

2016年2月 1日 (月)

今夜は熟睡

ピースです。

前回のつづきを書きます。

いっぱい遊んで、お泊りのお部屋に戻ったボク。

疲れてしまって、無防備でだらしのない恰好でございます。

Img_4462


ビョ~ン! と、ジャンプしてソファを占領するも、そこはダメ! とすぐに下に

下されました sweat01  でも、床暖房が良い感じで肉球もヌクヌクです happy01

今回、お泊りを予約する際にお願いした事…

初めての所なので、出来るだけ静かな部屋をお願いします

物音に敏感なボクの為に用意して下さったのは

Img_4477_2

こんな風な2階建てのオウチ。

日当たりも良く、2階のベッドルームからは、すぐ横にゴルフコースが見えたりします。

パパ&ママ… 今度はホテルの人にピースを頼んで、その間にコースをまわろう~golf

なんて話しています。ボク、お留守番なんてイヤだからね pout

さて、お部屋の中ですが

Img_4757

落ち着いた色合いでコーディネートされたリビング。

ワンコのポスターも飾られていて、ワンコグッズも揃っていました。

Img_4762

食器もボクには大きすぎるビッグなもの。右奥には、ワンコ用のベッドが置かれて

いました。

テラスでもお茶を飲んだり楽しめるようになっていましたが…

Img_4761

二人で頑張るものの、窓の開け方が分からず sweat01

まあ、外は寒いからいいやぁ coldsweats01

Img_4756


ボクは、オウチから持ってきたお気に入りのベッドで一休みさせていただきます sleepy

やっぱり、いつも使っているのが一番だよね。

そして、小谷流の夜は更けていくのでした。

Img_4818

                                             ピースより。

さすがにボクも疲れました

応援のポチッお願いします

       

  
 にほんブログ村

« わんこライブラリー | トップページ | 楽しければヨシ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63152236

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は熟睡:

« わんこライブラリー | トップページ | 楽しければヨシ! »