フォト

ハート

ブログ村

« Snow in January | トップページ | ひろ~いランでお楽しみ »

2016年1月22日 (金)

テンションMAX!

こんにちは、ピースです。

今日は、前回の雪が積もった日の後半のお話~note

靴がグショグショになったママ、足も冷たくなっている様子です。

で、散歩コースはこういう時に行くアウトレットへ

平日の昼間は、お客さんも少ないですが、この日は本当に誰もいませんsweat01

Img_47112

珍しくも1回でカメラ目線の写真が撮れました。

寒さのせいかスタッフの方もお店の奥の方にいて、ボクの貸し切り状態みたい~happy01

アウトレットの中をグルグル歩くも、さすがにママもつまらなくなってきた模様。

Img_4723

レイクの芝生ゾーンは、誰も遊んだり歩いたりした形跡はなく…

いざ!

Img_4725

ソロリと雪の上を歩き始めます。

良い感じじゃな~い scissors

Img_4728

ひゃっほ~い sign01 楽しいかも~

Img_4726

ねぇねぇねぇ~、もっともっと走ろうよ~

ママも頑張って走ろうよ~ (でもママは走る気は全くない模様でした💦)

ボクだけその後も、雪の上をガンガン走り回ったのでした。

Img_4737


ウフフフフッ  毎日、こんなお散歩だったら楽しいのになぁ。

しかし… 楽しみ過ぎたお散歩後のボクの足もズブズブに汚れて濡れて…

ご想像通り帰宅後は足だけシャンプータイムになりました。

Img_4738

ママは大変そうだけど、たまには雪の日も良いよね?

夜になる前に完全に寝落ちしていたボクなのでした。

                                           ピースより。
雪の日ランラン♪楽しく過ごせた

ボクにクリックお願いします

      ⇓    

   
  にほんブログ村

« Snow in January | トップページ | ひろ~いランでお楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

けっこう積りましたね♪
もぉ、びっくりしました。
ホント天気予報ってスゴイですよね。

あれ、その雲の感じ・・
もしかして同じ時間に雪あそびしていたかも。
遠くにピーくんかな~?って思うコがいたんですよね^^

走っていけばよかったな♪
・・きっとスッテンコロリンだったけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63102274

この記事へのトラックバック一覧です: テンションMAX!:

« Snow in January | トップページ | ひろ~いランでお楽しみ »