フォト

ハート

ブログ村

« 小谷流の里 ドギーズアイランド | トップページ | 今夜は熟睡 »

2016年1月30日 (土)

わんこライブラリー

こんにちは、ピースです。

今朝起きたら、雪が積もっているかも~だったピース地方。

気温が思っていたより低くならなかったようで、外は rain

ママはボクとのお出かけの為に、朝から鶏のささみをオーブンで焼いていましたが…

様子が変だ…  体がだるそうだ…  まさかねぇ~と体温計で計測。38度 ドボン down

今日はグループレッスンの日だったんだけど、他の方に迷惑をかけてはダメと

先生にお休みする旨の電話をママはしていました。

その後は、横になっているママに寄り添って1日を過ごしました。

夕方になって、ようやく回復した様子のママ。また、あの夢を見たらしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、前回のつづきをば…

Img_4548

ランで過ごす時間はとっても楽しいけど、パパ達はそろそろ退散したい模様。

仕方なし…  また、連れて来てもらお~っと wink

向かった先はお部屋ではなくフロント棟。

ここにはセレクトショップやトリミングサロン、ドリンクコーナー等があります。

パパはロビーのソファで新聞を広げ… 喉が渇いたママはパイナップルジュースを

頼んでいました。

って事は… ハイハイハイ

Img_4811

自主的にテーブルの下に潜り込むボク。

とても素直でイイコ風ですが、目線の先にはキレイなお姉さんがサービスの準備中。

ちゃんと、イイコのフリしないとね!

Img_4814

このコーナーは、ミニライブラリーがあってワンコ関係の本もたくさん置いてありました。

ママが開いて見ていたのは、コチラ。

Img_4813


『犬種標準図鑑』。ココでいう標準の意味がなんなのか判らないママでしたが、

ワンコはみんな好きよ~heart01 だって、ウソつかないもの~。

よほど、ウソで辛い目にあった事があるらしい…。

Img_4806

お姉さんも遠くに行っちゃったしね。

早くママのパイナップルジュースがなくなって、席を立ってくれないかなぁと、

見ているボクなのでした。そろそろ、お部屋に戻って休憩したいよ。

                                             ピースより。

    オモシロそうな本がありましたよ

楽しい時間を過ごしたボクにポチッお願いします

            ⇓         

        
       にほんブログ村

« 小谷流の里 ドギーズアイランド | トップページ | 今夜は熟睡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63142670

この記事へのトラックバック一覧です: わんこライブラリー:

« 小谷流の里 ドギーズアイランド | トップページ | 今夜は熟睡 »