フォト

ハート

ブログ村

« PEACE and Wild bird | トップページ | Snow in January »

2016年1月18日 (月)

命と知識を身にツケル?

こんにちは、ピースです。

雪が積もったピース地方 snow  交通の乱れや怪我をした方々のニュースが

朝から流されていますが、皆さまは大事がありませんでしたでしょうか?

今日のボクの様子は、ママの写真編集能力が追いついておらず後日お知らせします。

さて、先日のある日。ボクは、朝からお出かけでした shoe

って言っても、病院に毎日飲んでいるお薬をもらいに行ったんです。

Img_4639

病院の中では写真が撮れなので、エントランスでお利口に座っている方と camera

病院~heart04 なボク。受付の看護師さんに構って貰って満足しました happy01

そのまま、散歩…?

ではなく、いつもお世話になっているトリミングサロンのオーナーさんがお迎えに

来てくださいました happy01  年末に体調が悪くなったので、3週間遅れてのトリミングです。

オーナーさんに heart01 なボク (注)オーナーさんは男性です💦

Img_4643_2


じゃあね、行ってきマス。助手席にいますが、この後は動けないように固定されますよ。

この日、ママはいつもお願いする手入れ以外にこんな事も頼んでいました。

Img_4664


ドン!  コレハ ボク です。

今日のスペシャルメニューは『アーユルヴェーダ・ハーブパック』。

毛艶も良くなり、毛の柔らかなボクはハリのある毛になります。

アーユル → 寿命や生命

ヴェーダ → 知識や知恵、学

の意味があるそうで(違っていたらスミマセン)

健康でお利口になって帰ってくるといいなぁ~と、ママは思っていたそうですが

そんなに簡単にお利口になれたら世話がないさぁ angry

1日中お出かけで、帰宅後はソファでグッスリなボクなのでした。

Img_4667


トリミングで他にもお願いした事がありますが、それは次回のトリミングの時に

お知らせしますね。

                                             ピースより。

  イイコになるパックはないかなぁ?

ボクと毎日格闘するママに応援お願いします

                 

     
     にほんブログ村

« PEACE and Wild bird | トップページ | Snow in January »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63085576

この記事へのトラックバック一覧です: 命と知識を身にツケル?:

« PEACE and Wild bird | トップページ | Snow in January »