フォト

ハート

ブログ村

« 富士に沈む日 | トップページ | マテとオアズケの違い »

2016年1月11日 (月)

朝寝坊から… @ ヨコハマ

ピースです。

暖冬のまま年末年始を過ごし、気が付けば新しい年もすでに10日も経っていました。

さて、この3連休の中日。本当は朝から、アジリティスクールのワンDayレッスン&

新年会に行く予定だったピース家。みんなで朝寝坊をしてしまい…sweat01

レッスンも、先生が手配して下さったウマウマの新年会も断念せざるをえませんでした。

先生、ゴメンナサイ。 ボクは1日ガンバルつもりだったのにさぁ~。

で、パパ&ママはごにょごにょ相談。あのチケットがあるから~あそこに行ってみよう~。

すぐさま、ピース号で出発です rvcar  

首都高を通り過ぎ、横羽線に入って… 高速道路を降りた所は

Img_4561


ド~ンsign01 横浜みなとみらにあるランドマークタワー。

以前、パパ&ママはこの建物が目の前に見える所に住んでいたそうです。

なので、この辺りの事はけっこう詳しい。今日は人も車もいっぱいです。

駐車場もどこも満車で、皆さん困っている状態です full

またしても、ごにょごにょ相談するパパ&ママ。 → あそこだったら、そんなに待たなく

ても入庫できるかも…。

ピース号をクルリと方向転換すると、そこは数台の車しか入庫待ちはしていません

でした empty  → 以前と同じだ~  と、パパ達。

ピース号が駐車場に入るまで、ママと外をブ~ラブラ happy01

一応

Img_4565


パチリ camera   いつものように首都高は箱崎で渋滞があり、ちょっとドンヨリなボク down

そうそう、ピース号を駐車したのはココ

Img_4575

横浜美術館です。美術館での展示も素晴らしいものですが、カフェやレストランも

充実しており、お気に入りだった模様。帰りにはミュージーアムショップも覗いて

おりました。

ピース号も良い場所に止められて、パパも登場。

えっ? また、撮るの? カメラ目線苦手なのに…sad

Img_4557

前置きが長くなりすぎて、ワンDayレッスンをパスして… → ピーくん、違います。

ワンDayは予約なしで参加できるんですからね。ちょっと今日は寝坊をして、出遅れた

だけです…  まあ、いいけど。何処に行ったか?この後の様子は次の機会に。

                                               ピースより。

  ボクには初めての横浜です

ワクワクのボクにポチッお願いします

               

    
    にほんブログ村

« 富士に沈む日 | トップページ | マテとオアズケの違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63049306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊から… @ ヨコハマ:

« 富士に沈む日 | トップページ | マテとオアズケの違い »