フォト

ハート

ブログ村

« テンションMAX! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド »

2016年1月25日 (月)

ひろ~いランでお楽しみ

ピースです。

ただいま、ママの足元で『伏せてマテ』を頑張っているところです。

Img_4833


ガマン… そう… じっと我慢… そうさ、がまん… 頑張ってマスよ、ボク。

パパ&ママは、とあるレストランでディナーをお楽しみちゅーです。

Img_4835

Img_4837

う~~~~ん? ふ~~~~ん💦

オードブルからメイン、デザートへと次々にお料理がサービスされていきます。

でも、ボクはガマンするんだ sign01

だって、ボク用にもオーダーして貰ったものがテーブルにはあって

Img_4830

『ささみのオーブン焼き』 happy01

ささみ~LOVE heart04  この為だったら、ガンバルんだボク。

モチロン、ママはオアズケなんて事はしなくて、ボクにも少しずつ食べさせて

くれましたよ~。って、ボクは晩ごはんを食べた後だけどね coldsweats01

Img_4454

ココにはゴルフのショートホールほどの広いゴッグランが複数あって、

(ちなみにココのお隣は本当のゴルフコースがありますよ)

モチロンお楽しみもたくさんしました note

Img_4436

ココはどこなのか? どうしてココに来たのかは、順不同になると思いますが

お知らせします。

一番は、ボクの体調が良くなったからココに来れたのですけどね。

                                             ピースより。
ゴルフコースの方が気になったパパ達

楽しく過ごせたボクにポチッお願いします

                 

      
      にほんブログ村

« テンションMAX! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63121889

この記事へのトラックバック一覧です: ひろ~いランでお楽しみ:

« テンションMAX! | トップページ | 小谷流の里 ドギーズアイランド »